頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



予想通り?

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13072101-DSCI2117.jpg
寛いでるベルっちにちょっかい。ふわふわ好きな彼は

13072102-DSCI2118.jpg
あっさり反応する。てか動け。

13072103-DSCI2119.jpg
「キャッチ!」

13072104-DSCI2121.jpg
「よいせ、よいせ…引き寄せて…」

13072105-DSCI2122.jpg
「げっとー♥」

13072106-DSCI2125.jpg
「あっ!ボクのふわふわ!」

13072107-DSCI2127.jpg
「ていっ!ていっ!再キャッチー!」

13072108-DSCI2128.jpg
「あっ!」

…動け。



本日は更新できましたー。
藤堂の扱いがどんどん酷くなってく(笑)

皆様の予想通りの展開になったでしょうか??

マネージャー、しっかりトミーとナオトの報告受けてます。大人な対応と見せかけての策略でした。
娘の水着は当分先です。
次の更新では、のぞたん登場です。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
 



コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<13/07/20にコメントして下さった方

いらっしゃいませー♪
体調へのお気遣いの言葉、ありがとうございます!
続きはまだまだ当分ありますので、ご安心ください。(かなりな長丁場になりそうです。はい。)
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<juka 様

いらっしゃいませー♪
まずは身体へのお気遣い、ありがとうございます。はい、大丈夫です!ちょっとストレスとかもあったので「サイン」が出たものと思ってます。
最初から一気読み…っ!おぉぉぉ!一でさえ出来てない(トロいんです)事を!
面白いと言っていただけると、すっごく嬉しくて執筆への励みにもなります。ありがとうございますー!
これからの娘は…娘はですね…我が道行きますi|||i_| ̄|○i|||i
まだまだボッケボケな娘ですが可愛がってあげてください。

お言葉に甘えて一のペースで更新していきます。昨日のようにちょっとサインが出たらお休みしちゃいますが、出来るだけ皆様の楽しみに応えて行きたいとも思ってますので期待してて下さいね(人・∀・)
コメント、ありがとうございましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
