頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

疲れているようです

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13072001-DSCI1780.jpg
マタタビ大好きパズル先生。
香るキャットニップの匂いをずーっと嗅いでる。

13072002-DSCI1782.jpg
トリップしないでチョイと転がしてみる。

13072003-DSCI1783.jpg
転がるネズミ型ボールをただじーっと見つめる先生。

13072004-DSCI1784.jpg
で、やっぱり匂いをくんかくんか。

13072005-DSCI1786.jpg
キャットニップ好きすぎて仕方ない先生は

13072006-DSCI1792.jpg
背後から寄るもう1匹のキャットニップ好きを寄せ付けない。

13072007-DSCI1788.jpg
……誰にも渡さないそうです。



ごめんなさい、今日は更新ありませーん。
腕が「首が疲れたって言ってるよー」のサイン出しました。昨日もちょっと症状あったんですけど、注射したから大丈夫かなって思いましたがダメでしたーi|||i_| ̄|○i|||i

中々思うように行きませんね。

あまり前のめりにならず、姿勢正しく…。絵描きには難しいです。

今週は頭痛があったり、期日前投票行ったり、来客ありーで色々精神的に参っちゃったのかもしれません。
生まれて初めての期日前投票は慣れない事や慣れない人にド緊張でした(笑)
…いつも行っている投票所より人がめっちゃ多いんだもん。もう内心、ビクビクした小動物です。


明日は調子が良かったら更新できるといいなー。
今日は下絵ストップで今後のストーリープロットを第3章あたりまでやってみようかと思います。(以前第2章から§01にしようかと思ってましたが混乱するので止めました。#100超えにはならないよう纏めます。)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

ゆー 様

いらっしゃいませ♪
読んで下さってありがとうございます!楽しみになっていただけてるのなら、一、こんなに嬉しい事はありません!感謝ですー!
せっかくコメント頂いたのに、本日更新なくてごめんなさい!(>_<)
お言葉に甘えて、今日はお休みを頂きましたが、これでストップってわけではないので、ご安心下さい。(藤堂がどうなったかも気になるところですからね。)
続き、楽しみに待っててください(人・∀・)

コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。