頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

眠りなさい

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンの画像です。2013.03.05天に昇る)
13071701-DSCI2738.jpg
アビシニアンの最大の特徴といえるでっかい耳のコットン。

13071702-DSCI2857.jpg
ついついその特徴的な耳を撮影せずにはいられない。

13071703-DSCI2858.jpg
店に来た当初はカメラを恐れなかったコットン。
先輩猫に教わったのか視線をそらすようになりました。

13071704-DSCI2863.jpg
パズル先生にショールの快適な使い方をレクチャーしてもら…
て!先生、揉まないで下さい!

13071705-DSCI2864.jpg
興味津々で一のバッグに近づくコットンに

13071706-DSCI2863.jpg
ツミキ「それは敵だ。」   コットン「!!」
変な事 教えない!てかツミキ、その枕も一のです!



本日、無事に更新できましたー。

実は一昨日の昼過ぎから頭痛がジワジワと出てきて、寝る前にはピークでかなりきっつい状態になってしまいました。頭痛に吐き気。もうグラグラです。
寝れば何とかなるかなと思ったんですが、昨日、起きても頭痛が治まっていないので、ヘルニアのリハビリを中止して内科を受診。
熱中症かなぁとも思いましたが、血圧が若干高いものの他は正常。水分はかなり摂っていたので考えにくいと言われました。で、いろいろと話していくうちに結論として

『睡眠不足』

となりました。
実はここ数ヶ月、休日は特に細切れ睡眠状態が続いていました。詳細はあまり話せませんが、ぶっちゃけ隣人トラブルってやつです。
で、休日になるとものすご―――――――――く気を張ってしまっていて、ただでさえ眠れない状況な上に、眠れても細切れ。
で、たまりにたまった疲れというかストレスが頭痛として現れてきたようなのです。

先生は
「まずは眠れる時に寝る。そしてストレス発散する。だねぇ…。あとは隣人は…どうすっかなぁー」
と頭を抱えてしまいました。

隣人トラブルに関しては解決法が見つかりませんでした。

なので昨日は帰宅するなり眠りまくり、今日も眠れる時間を作って眠ってました。
おかげで頭痛はなりをひそめましたが……また休日になったら緊張とイライラで眠れなくなっちゃう…というか眠らせて貰えなくなる…とちょっとアンニュイです。



13071707-DSCI6017.jpg
先日、ゲリラ豪雨の際に連写で50枚ほど撮影して撮れた懇親の1枚。
間近に落ちてるように見えますが5倍ズームです。かなり遠方。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
先ほどサイトを覗いたら21位でした!皆様、ありがとうございますー!このまま上昇しつづけてくれると嬉しい~!

 


コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(人・∀・)
 

<ゆなs 様

いらっしゃいませ~♪
見つけてくださってありがとうございます(^₋^)/(どこからたどり着いたのか気になります~!でも嬉しい!)
体調へのお気遣い感謝します。不調の際はお休みしますが「描けるぞ!」って思った日は出来るだけ更新してますので、楽しみにしていて下さい\(^o^)/
面白いって言って頂けると本当、執筆の励みになります。これからも少しずつの更新ですが精進していきますので応援ヨロシクです!
わ~、本当嬉しい!!!
コメントありがとうございましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。