頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

「#02」じゃない

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13071501-DSCI1944.jpg
相変わらず暑さでダウン中のオリガミ。

13071502-DSCI1945.jpg
ツミキングが遊んだイカのオモチャの存在に気付いてません。
(奥で行き倒れてるのはダンガン)

13071503-DSCI1956.jpg
が!何かいきなり目をかっぴらいて…

13071504-DSCI1957.jpg
起き上がったのはいいんだけどさ…寝癖ついてます。

13071505-DSCI1959.jpg
で、何事もなかったように寝る。何なの?左手もくにゃりで変だよ?
「放熱…放熱…」



今日も何とか更新できましたー!湿布貼って寝たのが良かったようです。
さて、連日伏線で「#02」と言っていたんですが…「#03」でしたね。すいませ…orz

何か色々ごっちゃになってきちゃいました。

まだね、ちまちまと読み返している最中なんです。今、やっと「#12」です。
一気読みした読者様を尊敬しちゃいます。
描くのもトロいけど読むのもトロいi|||i_| ̄|○i|||i
 


マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
先ほどサイトに伺ったら35位に浮上してました!皆様、ありがとうございますー!この調子でちょっとずつでも上がってくれると嬉しい。

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。