頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

気になってる

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13071301-DSCI1709.jpg
イカのオモチャでハイになっちゃったツミキキングことツミキ

13071302-DSCI1713.jpg
キャットニップ・またたび大好きですが、これにはそれが
ないんですけど…この食いつきよう!

13071303-DSCI1717.jpg
て!ドサクサに紛れてワンピに潜らない!

13071304-DSCI1718.jpg
中でも遊ばない!

13071305-DSCI1719.jpg
出ろってのー!こそばゆいってば!!

13071306-DSCI1720.jpg
「・・・・・・。」
・・・・・。

13071307-DSCI1723.jpg
「やっぱ中がいい」
…もう好きにしちゃってくださいi|||i_| ̄|○i|||i



13071209-DSCI4634.jpg
この花ね、道にバーッて広がってて綺麗だったんで、道と一緒に撮影しようとしたら、前方に歩いていたお婆さんがワザとカメラワークに入りやがりましてね…。
なかなか撮影させてくれなかったんですよ…。(チクショウ)



最近、気になっている事があります。
漫画大賞の時から気になっていたんですが、1人で5作品以上描いている人ってどうやりくりしてるんだろうって…。
完結しちゃっているのなら解るんですけど、全部連載中ってなっているのは非常に気になります。
最近、そういう作家さんが目立つなぁと…。
絵が安定しているから出来るワザなのかな?
一みたいに不安定極まりない絵柄の場合、多くて2作品が限度と感じてます。…といってもこれは一の主観であって人それぞれなんですけど…。

マンガごっちゃ様でも最近、そういう作家様が増えて

(どーやってんのかなー?)

なーんて、羨ましかったり…。(一は「別の作品なんてやらなくていい!」って言われちゃいましたからね(^_^;))

描きたい話は山とあれど、遅筆&体調への不安、絵の不安定で二の足を踏んでます。


本当…5作品以上同時連載ってどうしてるんだろう??
 


マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。