頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



キャラ紹介

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13071201-DSCI1975.jpg
寛いでいらっしゃいますが、実は遊ぶの大好きシュガーさん。
(隣で行き倒れているのはダンガン)

13071202-DSCI2058.jpg
今回はシュガーさんの大好きなガサガサ釣り系オモチャ!
さぁ、遊ぶぞー!!

13071203-DSCI2063.jpg
…と、そこに優雅な歩き方をしてミロ王子登場。

13071204-DSCI2066.jpg
オモチャを華麗にスルーしてオヤツのもとへ。

13071205-DSCI2067.jpg
シュガーさんの集中力を一気にふっ飛ばしやがった。

13071206-DSCI2069.jpg
仕切りなおしだ!これに飛びつくのだ!
じーーーーーーっ…。

13071207-DSCI2071.jpg
お尻ぷりぷり~!!

13071208-DSCI2072.jpg
アストラル体。
(ちなみにミロ王子はオヤツ完食。)



本日も更新できましたー。
さてさて、キャラ紹介をこっそりひっそり直していたりするんですが、キャラクターによっては設定というか紹介文が長くなってきて絵とのバランスが悪くなってきました。

で、数日前から考えてたんですが、

(乙女ゲームみたいに全身像にしちゃおっかなぁ?LGと娘だけでも…。まだまだ色々増えそうだし)

と思いつつも9人全身…しかも何名かはこれからも成長する。

○○の守護聖とか、○葉とか、それでもって「ときめきメモ○アルG○」みたいに身長体重やヴィジュアルが安定しているわけじゃない。(おいおい)
特にチビはこれから成長しまくりなお年頃だし、ショウも娘も成長真っ最中。
身長とヴィジュアルが安定してるのってシュンとクロしかいないi|||i_| ̄|○i|||i

計画だけして終わりました。
でもなんとか解消しないといけませんね。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part1)」が公開中です!(扉絵ちょっこし変えてます。)見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
 



コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ(^₋^)/
 

<ムーン 様

いらっしゃいませ♪
毎日の来訪ありがとうございます。(感激!!)
体調が良い時には出来るだけ更新しようと思ってます。半年のブランクは痛い(汗)
時々、調子が悪かったり所用で更新できない日がありますが、末永ーくお付き合いして下さい(人・∀・)
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
