頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あえて違う感じに

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13071101-DSCI4679.jpg
撮影に疲れて眠っちゃったラッテ。

13071102-DSCI4682.jpg
ハッ!と起きて、カメラで撮影されていた事に気付く。

13071103-DSCI4683.jpg
(…まさか、「あの先輩」みたいに目を開けて寝ちゃった?)
(『しゅんまく』ってのを出して恐い顔で眠っちゃった?)


13071104-DSCI4665.jpg

問題の「あの先輩」。白目むいて寝てます。

13071105-DSCI4684.jpg
「足が短くって白くて可愛いを売りにする予定がーっ!
グレてやる!暴れてやるぅ!やさぐれてやるぅ!」

13071106-DSCI4697.jpg
「ぐすん、恐い寝顔撮られた…。」

いや、全然可愛かったから。全然白目むいてないから。



本日も更新できましたー。執筆の方は水着シーンに突入してます。お目にかかれるのは来週末ぐらいですかね?
順調に、体調も良ければの話ですが。

さて、今回の更新ページでは軽井沢に実在している教会を描きました。実在はしてますが、ちょっと看板とかをあえて実在とは違う描き方をしました。
本当は日本語で看板があって、その下に英語で書いてあります。

見学も実際にできますが、挙式が行われている場合は当然NGになります。
ですが、色々調べてみたら『観光客の方々にも祝福してもらった』という情報もチラホラあったので、それを参考にさせて頂きました。
一は教会ではありませんが鎌倉の「鶴岡八幡宮」で実際に結婚式と遭遇した事があります。和装の結婚式も中々いいもので、友人と最後までその場に居て祝いました。

こういった結婚式に遭遇すると、無いと思っていた一の「乙女心」がときめきます(笑)




マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非是非!こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
 



コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませー♪
はいー。娘、相変わらずやらかしてます。まぁ…そうですね、楽といえば楽なんですが…外出時は落ち着きませんorz
娘は着けてない期間が長かったので、ついついって感じです。

千晴の気持ちに気付いたリョースケはですねー…、リョースケって時々腹黒いんで今後、どう立ち回ってくるか楽しみにしてて下さい。
黙ってはいない性分なのでアクション起こしますよ。

トップ絵はそうなんです。まさしく冒頭の宮内兄弟の関係性を象徴した扉絵とさせていただきました。話が深刻な分だけ明るくほんわかな雰囲気で。
毎度、扉絵には苦しみますが、今回と次回はスラッと決まりました。(ただ次回が大変かもしれないので時間かかりそう。)
娘には夏を満喫……して欲しいです。本当にもう(遠い目)。

一の居住地は連日猛暑です!水分補給しないと熱中症確実な感じの暑さです。
でもって夜も気温が下がらないのでエアコンをオフれません。窓を開ければ生ぬるい風が入ってきて脱水です。
一部地域では天気も不安定ですが、ここ数日は安定してます。…その分暑いんですけどi|||i_| ̄|○i|||i

腱鞘炎、大事にしてくださいね。一もあまり無茶はしないように心がけます。
ただでさえ、夏で体調を崩しやすい季節になりましたので、お互い体調管理には気をつけましょう!
コメントありがとうございましたー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。