頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13070801-DSCI1604.jpg
フワフワにかぶりつくアーサー。恐い顔。

13070802-DSCI1606.jpg
テンションハイで変な格好になっちゃうし

13070803-DSCI1607.jpg
てか、ちょっとセクシー?(笑)

13070804-DSCI1636.jpg
そんな遊び好きアーサーとネズミのオモチャで釣り大会。

13070805-DSCI1638.jpg
ものすごい力で捕らえて離さない。

13070806-DSCI1639.jpg
キャットタワーに後ろ足をそろえて踏ん張る。

13070807-DSCI1641.jpg
まだ踏ん張ってる。

13070808-DSCI1642.jpg
ネズミがずれても足はキャットタワーキープ。

13070809-DSCI1643.jpg
ネズミを得る為に踏ん張りまくってますが…

13070810-DSCI1644.jpg
失敗です。



今日も更新できましたー。
昨日といい、今日といい…デジタル処理しようとすると雷鳴るのはやめていただきたい。
今日はPC立ち上げるタイミングがなかなか上手く行かなくて、作業が遅くなってしまった( ̄ω ̄;)
 


マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part1)」が公開中です!
見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
 



久々にコメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
シリアス展開は今日の更新で終わってしまいましたが、時々シリアスってかしんみりしたりするシーンも今回はあります。
ちょっと暗いシーンから娘の微笑みで和んで貰えたらうれしいです(笑)

TOP絵、変えましたー!
夏らしく水も滴る娘の絵に。って顔と足しか見えてませんが。寝転んでるので見えないんです。
浴衣とかにしようかなぁとも思いましたが、やっぱり水着だろうと描いたのに何故か肝心の水着が見えずじまいの構図( ̄ω ̄;)
まぁ、あんまり見えてもまた変なサイトに画像を無断で貼られたら困るので、今の構図でおちつきました。
可愛いと言って下さってありがとうございますー(人・∀・)

こちらの居住地は梅雨明けしちゃって真夏モード突入です。
今までは夜はエアコンを切って窓を開けて寝ていたのに、梅雨明けした途端に夜も熱帯夜で蒸し風呂状態になってしまいます。
その上、寒気が留まっているらしく、夕方になると雨!雷雨です。困りモンです。
そちらの天候も安定していないようですが、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。(あと腱鞘炎も)
コメントありがとうございましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。