頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


インク代足りないよ

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13070701-DSCI1925.jpg
猫は狭いところを好む聞くけど、なにこの寝相。

13070702-DSCI1927.jpg
伸びしてそのまんま寝ちゃった感ありすぎなベルっち。

13070703-DSCI2012.jpg
…起きてても変なんだけどね。姿勢が。後ろ脚ぴーん!

13070704-DSCI1965.jpg
やっぱり自由すぎるベルっち。



今日も何とか更新できて良かったです。
一の居住地は猛暑でして…そんな中を日中外出したので流石にバテるかと思いましたが、大丈夫でした。しかしドライヤーの温風の中を歩いているようで暑すぎました!
明日も暑いんです。
東日本から西日本の皆様、熱中症には気をつけましょう。


さて、前々から語っていた「Metamorphose」読み直しですが、「#03」まではA5サイズの冊子形式に打ち出ししておいてあったので楽だったのですが、それ以降はクリアファイルで原稿用紙と一緒にしまえるようにA4サイズで打ち出しているんですが…流石に50p超え始めると重い…i|||i_| ̄|○i|||i

いっそのこと全話A5版冊子形式にしようかなぁとも思いましたが、紙もインクも足りません。
特にインクはお高くついてしまうので二の足を踏んでいる状態です。
けど冊子形式の方が読み返すには軽くてちょうどいいんですよねー。あと原寸ではなくて縮小されるので雰囲気が変わってくるし。
一のささやかなる野望です。

その前に原稿用紙をまた纏め買いしなくては。残り1冊。やべー!



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part1)」が公開中です!本の様に見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
(拍手とかコメントを残して頂けると、とっても励みになります。)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
