頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

TOP絵変更

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13070401-DSCI1750.jpg
今度はエアコン前でねじりへそ天しているダンガン。

13070402-DSCI1758.jpg
近寄っても逃げないのがダンガンクオリティー。

13070403-DSCI1760.jpg
お腹を撫でたら目を開けて…

13070404-DSCI1761.jpg
ごろ~んと お腹を更に見せて撫でろの催促。

13070405-DSCI1764.jpg
ダンガン、待機中。しかたないねーと手を伸ばしたら

13070406-DSCI1765.jpg
コンデジのストラップが落ちちゃって、すげービックリ顔。

13070407-DSCI1766.jpg
ビックリしてフリーズ。パンチの一つも出さない。
それがダンガンクオリティー =w=



TOP絵を夏らしく変更してみました。
娘、カナヅチなのに笑顔です。てか、波打ち際で寝転んでる感じで。しかもボールが枕。(きっと少し空気が抜けてるボールですね。)
前TOP絵は投票結果イラだったけど6月だし、ジューンブライドかましてるっぽいので変えなきゃなぁと思ってたんです。
とりあえず8月いっぱいまではコレでもつ。

ちなみに今日の更新分で里穂が食べてるのはチョコレートクリームパイ。


13070408-DSCI5641.jpg
もうすぐ七夕ですね。
笹を購入したお客様、人にぶつけないで帰宅して下さーい。

13070409-DSCI5644.jpg
………がんばれ。

 


マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #15(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
 


コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<ayameさん

いらっしゃいませ♪
鈴置家のケンカは嘘がつけないので恐いですねー。誤魔化しききません(笑)
頭の中で相手の行動とかが見えちゃった上でのケンカだから、パネェ感バシバシで普通の人には何がなんだかわかんないとか、自分も巻き込まれてたら何を食べてたとか、ちっさい事も暴露されちゃったりとか。

マネージャー、カーディガンを脱いだら普通の白Tですが、それに魅力感じて下さるとは!
ちなみに朝、着用していたカーディガンは「#02」冒頭で着ていたやつです。
トミーの発言の為に、読み返してくださったんですねー!ありがとうございます!実は娘がぶっ倒れた時にもチラッとモノローグしてるんです。
その伏線が今、少しだけ解かれました。完全ではありません。まだまだ謎はいっぱいです。

娘の初恋の人ですか?ふふふふふー♪
ayameさんは誰だと思いましたか??
娘の初恋の人もかなり話のキーになってますので、今後の展開をお楽しみください(人・∀・)
っても、そこに触れるのはまだまだ先の話ですが…。ほら、娘が…まだまだフラグ立ってないもので…i|||i_| ̄|○i|||i

話の展開とかはexcelでタイムシートを作ったり、キャラシート作成とかしたりして時々チェック入れてます。
が。
ネームとか生活の中で(こんなエピソードも入れてみたい)とか思いついちゃうと、現在の夏合宿編みたいに長丁場になっちゃうんですよねー。
なるべくブレないように気をつけて、一も時々読み返しています。
けど「#00」から現在までって結構ありますよね(汗)
本当、ありがとうございます!!不安定な絵柄ですが、これからも末永くお付き合いくださいm( _ _;)m
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PS:創作、頑張ってくださいねー!それから、無理はなさらぬように。いつでも待ってます♥
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。