頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


キャラが選ぶ

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンです。2013.03.05天に昇る)
13070201-DSCI2818.jpg
一の膝の上でコンデジのストラップにじゃれるコットン

13070202-DSCI2819.jpg
ボロボロになっちゃうからやめて下さい(汗)

13070203-DSCI2820.jpg
オモチャじゃないの?って衝撃受けてるっぽい。

13070204-DSCI2821.jpg
オモチャじゃありませーん。
といいつつもストラップを動かしてカメラ目線頂きました。



今日も何とか更新できましたー。
今回のシーン、下書き時点では娘はパンプスを履いていました。
けど、下書きを描きあげたあとに妙な違和感みたいなのを感じていたというか…何か変だぞー?としばし原稿用紙とにらめっこ。
設定資料ともにらめっこ。そして…

娘が靴が違うと訴えている

そんな気がして、パンプスからサンダルにチェンジしてみたらしっくりしました。

オシャレに鈍感な娘が衣装の主張をした!衝撃です。(設定資料も急遽、その場でチェンジしました。(笑))
ちなみに娘のワンピは薄い水色のデニム生地です。バレッタは更に薄い水色。サンダルは濃紺でコルクの靴底です。あ、ベルトは皮でオーソドックスな茶色という設定です。


キャラが服を選ぶってあるものですねー。

ちなみにLGの皆様はそれぞれこだわりがあります。今回というか夏合宿編でシュンだけが重ね着王者と化してます。(寒いからちょっと厚手生地の重ね着)
クロは対照的にさっぱりしすぎです。寒くないんだろうか??



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #15(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
もうすぐ「Metamorphose #16(part1)」の公開作業に入ります。…こっちと扉絵、ちょっと感じを変えようかなぁ?と画策中。それまでは引き続き「Metamorphose #15(part3)」をご覧下さい。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
