頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



描き分け

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13063001-DSCI1893.jpg
ゲージ前で行き倒れているロボっちゃま。

13063002-DSCI1896.jpg
実は行き倒れてるんじゃなくて、キャットニップトリップ中

13063003-DSCI1895.jpg
つまり酔っ払って寝転んでるオッサン。

13063004-DSCI1894.jpg
…を呆れた様な視線を投げてるシュガーさん。
(シュガーさんはキャットニップ大嫌い)



今回、俊弘再登場ですー。
タカユキに合わせてるので、髪も伸び放題になってます。

渚・タカユキ・俊弘…3人とも顔のつくりがほぼ一緒なので描き分けが大変です。
渚がタカユキや俊弘にならないように何とか気をつけてはいますが、目だけとかになると大変。
マツゲがあるのが渚です。あと目がちょっと「つ」に近い感じの形にしてたり。

まぁ、全身描く時は骨格が全然違うので大丈夫なんですが。

…鈴置家に限らず、今回も一杯キャラが出るので悲鳴あげそうです(笑)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #15(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非是非!こちらの方も読んでみてくださいね(^₋^)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
