頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



伏線は「#02」

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13062901-DSCI1611.jpg
ツミキ、一のバッグはいいからコレで遊ぼう!

13062902-DSCI1613.jpg
ばしっ!

13062903-DSCI1614.jpg
くぁぁぁぁっ!(大あくび)

13062904-DSCI1617.jpg
フンフン、何か色んな匂いする…

そりゃ、色んなキャストにこれで絡んだ…じゃない遊んだから。

13062905-DSCI1620.jpg
これを確実に獲るには、後ろ足も活用しないと…

13062906-DSCI1621.jpg
短いから無理だって言いたいようだが

13062907-DSCI1624.jpg
既に捕らえている。もう完璧!

…すっごい押さえつけられてるんですけど( ̄ω ̄;)



今日は更新できましたー。昨日はちょっと腕がだるかったので更新しなくてすいませんでした。

宮内兄弟の関係性について、実は「#02」でトミーがさりげなーくモノローグで語っているのに気付いた人がいるでしょうか?
え?そうだっけ??と思った方は探してみて下さい。(酷)

以前に「#00」から見直していたというのは、発言やエピソードに繋がる伏線をちゃんと張ってたかの再チェックだったりしたんです。
そういえば「#02」で出てた取締役。あれ以来、全っ然出てませんが、第2章で確実に出ますよ~。

……しかし4年前とはいえ、チビちっさ!丸い!と思った一。
それだけ今、ちょっとずつ成長している様に描けてるんだなぁ…と、お、思いたい。
そして娘は髪が短い。(アタリマエダ。)けど何だか今の方が幼…??あれぇ?

今のチビの身長は……ふふふふふ♥


次回更新でトシ、久々に登場です。
投票漫画、成美がオロオロしっぱなし(笑)トミーとJURIって相性悪そうとか思って描いてました。JURIの体型は難しいとかも思ってました。
 


マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #15(part3)」が絶賛(?)公開中です!
見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
