頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

1300p超え

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13062701-DSCI1947.jpg
シュガーさんがオモチャに反応した!

13062702-DSCI1948.jpg
オモチャをガン見して、お尻ふりふり~!

13062703-DSCI1949.jpg
貯めてます!ダッシュする為のタイミングを図って貯めてます!

13062704-DSCI1950.jpg
さぁ!いつでもかかってこい!!!

13062705-DSCI1952.jpg
かかっ……。 ・・・・・。

13062706-DSCI1953.jpg
自由すぎるベルっちの伸びに妨害されてダッシュエネルギーゼロ。
蹴られて遊ぶ気力を失ったシュガーさんであった=w=



今日も何とか更新できました。
温湿布ありがたや。

昨日の記事で書き忘れましたが、「Love-chara!」とか投票漫画とか混みで昨日の「#22」で、ついに1300pを超えました!
「Metamorphose」のみに限定するとまだ30p描かないと1300pには届きませんが。
数字にすると凄いなーって思いますが、世に出回っている漫画単行本冊数にすると7巻の半分弱ぐらいです。
あ、それでも凄いか。
まだまだこれからの作品なので、最終的に何ページになるんでしょうね。
3500pくらいで終わればいいなぁ…(遠い目)
その前に、娘の恋愛フラグがいつ立つのかが問題です。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #15(part3)」が公開中です!(扉絵は描き下ろしカラーです!ちょうどショウVS藤堂)
見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
 


コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
はい、暫しの間シリアス展開が続きます。
振り返ってみたら…そうですね、LG全員、平穏な生き方してないですねー(笑)
ナオトは割りと家庭的には平穏な筈なんですが、私生活というか…ねぇ…、やっぱり大変だったというか。
一番の辛酸なめ子は誰なんだろう??
まぁ、一の事なのでそう長くはシリアス展開にはもっていかない筈です!何といっても「夏合宿編」なんですから、あまり脱線しないように気をつけないと(汗)

投票漫画は読者様のコメントとかが本当に面白いので、描いてて楽しいです。
今回は諸事情により司会進行がJURIと成美ですが、どうしてこの二人なのかは後ほどわかります。(といってももうちょい先かな?)
はい、のんびり更新させてもらいますー。

散歩は無心で歩くのもいいですが、やっぱり脳内が創作の方を占めていたりするので、歩いていても、料理してても風呂に入っていてもネタ考えてばかりですねー。
今回はそれで思いっきりスルーしちゃって通り過ぎるというポカやらかしてますが。
一は幼少期に何度も迷子になって親をハラハラさせてます。一番凄いのはパジャマでバス乗っちゃって補導された事です。
今でも鮮明に覚えてる血の気の引いた顔して警察に迎えに来た父。娘は婦人警官さんにもらった飴とかお菓子とか食べて呑気でした。(バスに乗った理由は父に会いたかったから。補導されて連絡が行って父は会社を早退して迎えに来て、幼少の一(多分3~4才)は大喜びしていました。バカです。はい。)
あまりに呑気すぎて怒る気力もなかったんでしょうね。帰りの車の中でチョコレート食べるか?と聞かれて喜んでました。…帰宅したら母は半泣きでしたが(汗)

腱鞘炎の痛みは一も体験してますので、ご自愛くださいね。
一も無理のないペースで更新していきます。
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。