頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

#22公開開始

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13062601-DSCI4655.jpg
新規加入したラッテのアップをご覧下さい。

13062602-DSCI4656.jpg
この時はまだ安定していなかった瞳の色はブルーに…
ってこっち見てくんないかな?ラッテ(汗)

13062603-DSCI4678.jpg
「はい。」  うん、いるよね。写真撮ると目閉じちゃうって人が…
(撮り直し、撮り直し…っと!カシャ!)

13062604-DSCI4677.jpg
……ラッテ…i|||i_| ̄|○i|||i
(起きてます、念のため。何度かトライしました。)

13062605-DSCI4676.jpg
大人しく写真撮影に応じるのに飽きてきたっぽいラッテ。

13062606-DSCI4660.jpg
ついにコンデジの紐に噛み付いて遊び始めた!近い!近い!

13062607-DSCI4673.jpg
「この場所、もう飽きたから降ろして」
まだ床にオヤツ残ってるからダメ =w=

ラッテとベルっちが似たカラーなので写真チョイス時に間違えそうになります。
耳が反り返って足にカボチャパンツはいてて、変な姿勢が多いのがベルっち。
耳が普通で、足が短いのがラッテ。
尻尾はほぼ同じなので尻尾画像は足の長さで判別するしかなさそうです。(瞳の色もほぼ同じ水色です。)


さて、本日より「#22」公開開始です。
扉絵は季節無視の冬仕様の宮内兄弟。ちなみにチビ9才。ちょうど冒頭の頃の2人です。
お気づきだと思いますが、トミーの髪の毛の色が茶色です。どうしてなのかは後ほど語られるとして、今回は線画が手書きタッチ。
シャーペンで描いたものをコピーして、スキャンしてボカしました。わざとじゃありません。
昔の思い出というか…そんな感じでラフっぽくしたかったのです。

暫し深刻な話が続きますが、息抜きもあります!
今話で水着見られます!はい!
色々と構想を組み立ててますが、渚さんの出番が多そうです=w=;

月曜日のブログでもお伝えしたとおり、ちょっと疲労が出ているので、しばらく超不定期更新になります。待たせちゃってごめんなさい。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #15(part3)」が公開中です!(扉絵は描き下ろしカラー!)
見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
 


コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<ayameさん

いらっしゃいませ♪
シュンのほうれん草料理好きーをよく覚えていました!!そうか、それで一はほうれん草のパスタを…違うか。
けど料理上手なタカユキなら一も食べてみたいです。特に洋風料理は彼の得意中の特異分野ですからねー。
トミーが…そうなんですよー。単体でたったの4票しか入らなかったんですよー。でももっと衝撃的な事実が何でも投票のラストで語る予定ですのでお楽しみに~。
成美はもともと引っ込み思案キャラなので、すぐオロオロしちゃうんですよね。JURIとは対照的です。そのJURIはもう竹をバッサリ割ったような性格なので、売られた喧嘩は間違いなく買います。売ることもあります。なのでトミーにもあの態度!今後もあのスタイルでいきます(笑)

それと、サンプル画像見させていただきました!
おーっ!乙女ゲームっぽい!!と感動しちゃいました。予告画像もなんかぽくていい!
一もそういうのやってみたいなーと思いつつ、遅筆ゆえに構想だけで終わっちゃったりしてて、読者様にやっていただけるとは思いもよらず嬉しくてエヘエヘって画像プリントアウトしてニヤついております。(←変な奴です。)
完成、楽しみにしておりますー(人・∀・)
どんな感じになるのか今からワクワクしてます!
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<刹那さん

いらっしゃいませ♪
「#21」完結と31万打の祝辞をありがとうございますー!\(^o^)/
投票結果漫画は雑絵ですが、色々とコメントとかが面白いのがあって描いてて楽しいです。本編徒違ってチマチマ更新ですので気長にお待ちください(汗)
本編の方は、ちょっと深刻モードでの開始になりましたが、ちゃーんと明るく合宿モードに戻ります。

いやぁ、お恥ずかしい限りで。
すっごい方向音痴なんですよ、一。駅から5分も余裕で30分以上かかってさまよいます。
今回はまっすぐな道だったのに、看板を見落としたせいで(しかもしょっちゅう散歩で歩いている道!)目的地からすごく通りすぎてしまいましたi|||i_| ̄|○i|||i
とりあえず用事はすませられたんですけどね…選挙っていう用事が(笑)
また来月も同じ場所に行かなければならないし、高級住宅街の中なので散歩がてらに建物を見たりしてセレブ気分を満喫しようと思います。
歩いているとLGの豪邸の木ってあれぐらいとか、千晴の家はこんな感じ…とか創作意欲掻き立てられます。

腱鞘炎のほうは大丈夫ですか?
お互い、ちょっと不調気味みたいなのできをつけましょうね(・∀・人)
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。