頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



迷子

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13062301-DSCI1591.jpg
暴君アーサーに、ふわふわで挑む。

13062302-DSCI1596.jpg
早速パンチかますアーサー。遊びは大好き。何でも釣れる。

13062303-DSCI1592.jpg
って!がぶーっ!って凄い力でひっぱり始める。

13062304-DSCI1593.jpg
見えないけど噛み付いて離さないアーサーと一の引っ張り合い。

13062305-DSCI1595.jpg
勝ったー!  「あーっ!ボクのふわふわ!」

13062306-DSCI1576.jpg
「ふわふわ返せー!」
  返しません=w=



今日は所要で半年振りにとある場所に行ったんですが…お散歩コース途中なので慣れというか…油断していたというか…

(あれ?おっかしーな?目的地に着かない)

と不思議に思いながら歩き続けること10分。
目的地からかなーり離れた大通りに出て初めて自分が迷子になっている事に気付く。

(えっ?あれ?こんな大通りなかったはず!まさか…間違えた?)

と、道を戻る。
キョロキョロしながら目的地を指し示す看板を探して発見したものの、ふと時計を見たら別の用事の時間がせまっていて

(あとでまた来よう…i|||i_| ̄|○i|||i)

と、別の用事をすませてから今度は間違える事無く、目的を果たす。
……が、暑い上にいつもの倍以上…いや約3倍は歩いたであろう疲労は半端ない。


今日、更新したかったんだけど疲労がピークなので明日更新します。
期待していた皆様、ごめんなさい(汗)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #15(part3)」が公開中です!
見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
