頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

色々更ー新ー。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13061901-DSCI1804.jpg
構って構ってミロ王子が遊びにやる気を出している!

13061902-DSCI1805.jpg
オモチャに反応して視線を動かしている!

13061903-DSCI1806.jpg
狙ってる!狙ってる!間違いなく狙ってる!

13061904-DSCI1808.jpg
狙っ……

13061905-DSCI1810.jpg
・・・・・。

13061906-DSCI1811.jpg
優雅にスルーしやがりました。



本日は色々と更新しましたー。
投票漫画はチマチマと時間をかけて(のわりに雑絵)、ある程度貯まったらUPする方法でいきます。
それから、今回は久々に頂き物が!
珂威様、いつもいつも本当にありがとうございます!!!
ちょうど更新ページが宮内兄弟だったので、マジタイムリーな美麗イラストです。
珂威様のイラストはgalleryにおいてありますので、ぜひご覧ください。一のコメントが壊れてますが気にしないで下さい。

それから、本日より「マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #15(part3)」が公開中です!
昨日送信して早々と審査が通った~!人員補強した成果がここに??一時期は掲載作品のアニメ化の影響からかサイトにすらいけなかった時期がありましたからね~。
見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
「Metamorphose #15(part2)」はこちらでも見られるようにリンク貼りました。part2もpart3も描き下ろし扉絵です。
part3の扉絵は娘とのぞたん。頑固娘コンビ。(話の流れがそんな感じでしたから。)

色々更新情報が今日は沢山で、何か達成感。
「#21」もあと数ページで完結ですよー!
早ければ明後日にも完結かな?調子よければ。

台風が接近しています。
近くの人は避難情報とかチェックして事前に準備しておきましょう。

コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪

調子こいてたら、ほぼ毎日更新してました。
流石に昨日はリハビリでお休みしましたが…。(あと癒しの猫カフェ)←マテ。

漫画大賞結果出ましたー!ありがとうございました。
最終的に何ポイント獲得できたのか全く解りませんが4位という結果が出せたので満足です。
賞金が当たらなかったのは残念ですが…(←これで少し凹み気味)
漫画が好きだって言ってくれるだけで嬉しいです。ただ選考委員の好みとポイント加算して下さった方々の趣向が合わないという話です。はい。
アルファポリス様が発行している本を見れば、好みがハッキリ解ります。
だからでしょうか、今年は漫画のエントリーが去年の半数になって作家数だけでいけばもっと激減していて…皆、モチベーション下がっちゃってるんだろうなぁと。

一のところは確か6月に入って間もなく梅雨入りしたと思います。
けど梅雨っぽいのは最初の1週間だけで、翌週前半は真夏のような暑さが続き、で今は台風の影響でジメッとした梅雨らしい天候になってます。
水不足もちょっと危惧されましたが、ニュースで言わなくなったって事は多少は解消されたんでしょうね(^_^;)
体調へのお気遣い、感謝です。
お互い不安定な気候にふりまわされないよう、万全な体調作りを心がけましょうね。
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<珂威さん

いらっしゃいませ♪

そして!いつもいつも美麗イラストをありがとうございましたー!\(^o^)/

里穂フィルターが娘に装備されたら恋愛フラグ…立つんでしょうかねぇ…?(遠い目)
何せトミーが何も着てなくても平気な娘ですから。
まだまだ娘には恋愛の「れ」の字もよくわかってないでしょう(言っちゃったよ)

スランプっていうのは誰にでもあるものです。
そういう時は、一旦やめてみるか…もしくはあがいてみるか、別方向に逃げてみるか。
何かを好きっていう強い気持ちさえあれば、必ず、気付かないうちに脱してたりするものだったりしますよ。
大丈夫大丈夫!

珂威さんも体調へのお気遣い、ありがとうございます。
ちゃんと自分の身体と向き合いながら更新していきます、はい。
コメント及びイラストありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。