頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

投票ありがとうございましたー

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13061701-DSCI1579.jpg
暑さでダンガンが行き倒れている。

13061702-DSCI1581.jpg
アルミボールを高速ダッシュで追いかけてきた先生にも無反応。

13061703-DSCI1626.jpg
今度は違う場所で行き倒れている。チッ…これで釣ってみるかー。

13061704-DSCI1627.jpg
必殺!ふわふわじゃらし!キャストでも人気のオモチャだ!

13061705-DSCI1629.jpg
おっ!気付いた、気付いた!ふわっふわだよ~!

13061706-DSCI1628.jpg
「………てへぺろ!」
て!うぉぉぉぉぉぉぉぉいっ!!遊べよっ!
てかその言葉は去年のネット流行語だ!今は「激おこぷんぷん丸」!
(画像が去年の夏だから仕方ないのか…)



本日、アルファポリス様のサイトにて先月開催された「第6回漫画大賞」の結果発表がありました。
読者賞に入賞した作品は一も夢中で読んでる作品でリンクしてますので、是非読んでみて下さいね!(おめでとうございます~!)

一の作品に投票してくださった方、本当にありがとうございました。

最後のエントリーでTOP5内に残れたのはいい思い出としましょう。
来年以降、エントリーはしません。
正直、メンタルしんどいのと…ちょっとね…開催する度に漫画のエントリー数が減ってるって意味が今年エントリーした時点でわかりました。
何度か途中辞退できるんなら辞退したい!という衝動にもかられました。
けど数名(ぶっちゃけ10票はいってないと思います。はい。予想では5~6票くらい。)、投票してくださった方々に申し訳ないとも思い、今年で最後にしようと思いとどまりました。

未熟な作品なれど、投票してくださった方々、本当にありがとうございました。
せめて誰か1万円当たっているといいんだけど…。一はハズレました。
来年からは投票するだけにします。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。