頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千晴。

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13061401-DSCI1741.jpg
スコティッシュって…頭がまん丸。
(オリガミはスコティッシュフォールド ロングヘアー)

13061402-DSCI1743.jpg
「そう?もっと見る?」
いや、可愛いんだけど…お顔も見てみたいなー?

13061403-DSCI1744.jpg
って、寝そべりすぎて撮影失敗。

13061404-DSCI1855.jpg
オリガミさーん、お顔見せて~!…て!オヤツ食ってるし!

13061405-DSCI1822.jpg
そうそう、全身をね…。夏仕様でちょっと首周りパッツンだけど。
(店長様がカットしました。)

13061406-DSCI1823.jpg
よし、ついでに遊んでみちゃおうか!活動的なその姿を

13061407-DSCI1826.jpg
……て、寛いじゃったよorz
(手前の尻尾はミロ王子。てか寛ぐ猫が増殖してる。)



今日も更新してみましたー。
ちょっと頑張りすぎたかな?

さて、千晴についての設定話。
千晴及びタケシの家は不動産関係のお仕事をしている傍ら、住まいの隣に学生対象の下宿家さんも兼業してます。
いくつかマンション運営もやっていたりして、わりと裕福な家庭だったりします。

千晴は幼少期にピアノを習っていましたが、中等部に上がると同時にやめちゃってます。(理由はいつか本編で語る予定。)その影響からか、LGではシュンとタカユキのファンだったりします。
ショウはLGとしてというより恋愛対象として見ているので、態度がオロオロしちゃったり、活発な少女だけどここは乙女入っちゃってます。
髪の毛を伸ばしている理由とかは「#22」で語らせる予定(ページ数におさまれば)。

…と、まぁ、娘の友人の設定も割りと細かく設定してたりします。

今回、タケシが語った「ほうれん草を買おうとして小松菜買った」事件は実話。
…一の実話です。
そりゃあんた…6才の子供にほうれん草をたった1人で買って来いって言われても…解んないですよ。(と、今、言い訳してみる。当時はメッチャ怒られました。)

そのうち里穂やのぞたんの設定も語れたらいいなぁ。


コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<06/13 20:41にコメントして下さった方へ

いらっしゃいませ♪
うあぁぁぁ!!!毎日の来訪ありがとうございます!
体調によってはお休みしちゃうこともありますが、楽しみと言っていただけるとうれしいです。
ヘルニアの件でしょうか?お父様、かなり重症だったのですね?(((°д°;)))ガクガクブルブル
幸い一は初期の初期で、先生からも大丈夫のお言葉を頂いてますので、大丈夫です。
体調へのお気遣い、感謝感謝です。
単に一の精神が弱いってだけの事でして…、はい。
これからも自分の体調と向き合いながら更新していきますので、見守って頂けるとうれしいです(^₋^)/
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<見過ぎ・Kさん

いらっしゃいませ♪
おぉぉぉ!4周年の祝辞をありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそ、いつも漫画楽しみにしてますー!続きが気になって気になって仕方が無いあのドキドキハラハラ感は凄いです!
クオリティは…病気で休止して下がっていると思っているのですが、お言葉を頂いて少し安堵してます。
ありがとうございます!

TOP絵、ファンの皆様に概ね好評を頂いてます。と、共にナオトファンの愛情の強さをかみ締めてます。
もっと花とかドバーッてしたかったんですが、娘の髪飾りで力を使い果たしました(笑)
そうそう、二人で幸せ……って、はい!早いです。娘、まだ14歳です!あと2年、ナオト我慢しなくちゃです(爆)

梅雨シーズンは体調が崩れやすいと聞きます。
見過ぎさんも色々とお忙しいようなので無理しないで下さい。またサイトにもお邪魔しに行きます。
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



「4周年」と入力すると「4執念」になるのはなぜだ。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。