頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13061301-DSCI1842.jpg
足をピーンと伸ばして何をしてるかというと

13061302-DSCI1844.jpg
ちょっ…引っ張るな!千切れるっての!

13061303-DSCI1845.jpg
コレです。キャットニップ入りおもちゃ。

13061304-DSCI1846.jpg
すっごくハイになって後ろ足も使って離さない!

13061305-DSCI1847.jpg
凄い力で引っ張るので、紐を動かして足から外したら
なんかトリップしちゃってるし…。

13061306-DSCI1851.jpg
「これは俺のモンだ!誰にも渡さない!」

13061307-DSCI1852.jpg
はい、トリップしすぎだから、おしまーい!(ひょいっ!)
「!?」



本日も更新しましたー。
実は「#21」のペン入れは全ページ完了しました。(なら一気に更新かけろよ!というツッコミはスルーさせていただきます。)


更新途中に声優の「内海賢三」さんがお亡くなりになったという情報が入ってショック受けました。
鋼の錬金術師 (3) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (3) (ガンガンコミックス)
(2002/09/21)
荒川 弘

商品詳細を見る

後ろの上半身裸の男性「アレックス・ルイ・アームストロング少佐」を演じていらっしゃって、つい最近までDVDでその声を聞いていただけに…。(Ya●oでは「北斗の拳」のラオウ役と出てましたが、読んだことも見たこともないので、一的にはハガレン)

Twitterでは以前から体調不良を知っていた声優さんも居たようで、訃報には落胆の声が次々と上がってきてます。

今年は大御所声優さんの訃報が相次いで悲しいです。
 
コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪

マネージャーは業界の中でいかに自分が見つけ出した宝石を輝かせるかを考えなくてはならないので切れ者でなくてはなりません。
LGの人気に火をつけさせたのは彼ですから、娘の思考はお手のもんでしょう。…多分(笑)

ショウはお仕事しなくちゃなんないので、ボディーガード役はできないです。
サボったらマネージャーに宿題出されます。まぁ…まだまだ合宿は始まったばかりなので、これから何かある…かもしれません。
今後を楽しみにしていて下さいね(・∀・)b

投票結果を現在チェック中ですが、コメントに愛がこもっているのが多いのがナオトとショウでした。
ここのところ出番や娘との絡みが多いのもこの2人だから集中するのかなぁと。次回開催予定のキャラ投票が楽しみです。

腱鞘炎は、確か専用のサポーターか何かがあったように記憶してます。
仕事とかに支障が出始めるようだったら、そういった用具でカバーするのもアリだと思いますが、一番いいのはやっぱり整形外科に行くことなんでしょうね。
一は腱鞘炎では整形外科通院はしていないんですが…今の病院はそんなに待たされないので負担には感じませんが、両足靭帯断裂の時に最初に通っていた病院は朝7時に家を出て、帰宅が酷いと夕方4時とかでした。(総合病院かつ整形外科の先生が2人しか居ない人手不足もありましたが。けど根本的に杜撰すぎて転院したんですけどね。)
早く症状が緩和されるよう祈ってます。
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。