頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

白い線

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13061001-DSCI1929.jpg
シュガーさん、ちょっと寒くなったのか店長様ブース前で
王子と一緒に暖をとる(夏です、一応)

13061002-DSCI1937.jpg
ちょっと目を離したら、凄い寝相!Σ( ̄□ ̄;)

13061003-DSCI1938.jpg
近づいて真上から撮影。気付きません!ガン寝です。

13061004-DSCI1939.jpg
そしてミロ王子の不幸。足降ろしたれや、シュガーさん。



本日、無事更新できましたー。
ちょっと遅くなったのは、デジタル処理し終わってレイヤー統合したら、千晴の口から首にかけて白い線が出現して、何かのトーンが消しきれてないのかと四苦八苦したのです。

結局どのレイヤーにも白い線になるものは見当たらず、影部分をやりなおし。

で。更新が遅くなりました。
今回のページ、そんなにデジタルトーン処理なかったはずなのに。


コメントいただきました。
続きを読むをクリックして、お読みください(^₋^)/
 

<13/06/08にコメントして下さった方

いらっしゃいませ♪
4周年の祝辞をありがとうございます(人・∀・)
はい!なるべく焦らずに更新していきますので、これからも宜しくお願いします。

娘の恋愛フラグ……i|||i_| ̄|○i|||i
も、もうしばらくお待ちくださいませ(遠い目)

コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<ayameさん

いらっしゃいませ♪
再度祝辞をありがとうございます~(人・∀・)

投票結果の詳細は後日ですが、1位だけは早めに皆様にご報告しようとTOP絵にしてみました。
開催当初は本当にあんまり伸びてなかったんですよ。ナオト×娘。
途中からカップリング争い的になってから急激に票を伸ばし始めて、結果を非表示にしてもそれは留まる事を知らずにグングンと。
ナオトファンの思い入れの凄さを知りました。ショウも途中までは凄かったんですけどね。

それから、夢イラスト!
喜んで頂けたなら良かったですー!一発描きだったので申し訳ない気持ち半分だったのですが、とっても喜んでくださって描いて良かったです(笑)
雑絵でもよろしかったら強奪しちゃってayameさん個人で堪能してもOKです!
時間とか体調とかが良好だったらカラーでも…とも思ったんですけどね。
マネージャーのイメージボイスは三木さんですが、夢の中で間延びしたセリフも三木さんなら大丈夫なんじゃないかと(マテ)。
こちらこそ楽しい時間を満喫できて嬉しいです。
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。