頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

CV

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13060901-DSCI4642.jpg
この仔はベルっちではありません。

13060902-DSCI4643.jpg
毛色はそっくりですが「ラッテ」という名前の男の子です。

13060903-DSCI4652.jpg
全身を見て解るように「マンチカン」という短足さんです。

13060904-DSCI4653.jpg
「こるね」でマンチカンというと「ツミキ」と連想しますが、
彼は「ラッテ」という2匹目のマンチカンです。間違えてはいけません。

13060905-DSCI4654.jpg
『でも、にのまえは初対面の時に「コットン」ってボクを呼んだ』
…ごめんi|||i_| ̄|○i|||i



今日は諸事情があり、更新してません。ごめんなさい。

昨日、コメントレスで一の脳内ではマネージャーのCVは三木眞一郎さんと書きました。
実は他にも数人、声のイメージがついているキャラがいます。

サブマネ陣で唯一一人だけCVイメージが付いているのがヒデこと貝塚秀之。彼の声は千葉進渉(字、あってる?)さんです。
LGは誰1人として声のイメージが上手くつかめてません。
唯一設定として決まっているのはトミーとシュンの声がかなり酷似しているというので、似た声の人です。(設定として絶対音感持ちのシュンでも歌声では時々自分が歌ったのかトミーが歌ったのか解らなくなるという裏設定があります。)
そして随分前にも語ったかもしれませんが、まずフレデリック。彼の声は櫻井孝宏さんでしっかり固定されてます。
あとやっぱりゲストキャラなんですが本間兄弟もCVがきっちりついてまして、兄は置鮎龍太郎さん、弟は石田彰さんという怖れ多いイメージです。
さらにサブですがイッチョウも最近声を出し始めて宮下栄治さん。

…肝心のLGが皆無という生みの親としてどうなんでしょうね。これは。
まぁ、タカユキとクロは漠然と低めな声だってのは決定なんですけどね。

今は沢山の声優さんが活躍されているので、皆さんの好き声優さんでイメージしてみるのも楽しいかもしれません。

あ。娘はあまり甲高い声でない方がいいなぁ…。
女性声優さんがあまり詳しくないのが泣き所。

…でもメメちゃんは三石琴乃さんがいいとか大それた事も考えてたりします。
本当、恐れ多くてすいません。


コメントいただいてますが、次回更新時にレスします。(ごめんなさい!)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。