頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

祝!4周年!

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13060801-DSCI1545.jpg
とある1点をガン見中のガチャ。

13060802-DSCI1546.jpg
その物体が動くたびに身体もくにゃり。

13060803-DSCI1547.jpg
……からの、なぜかイカ耳!

13060804-DSCI1548.jpg
実は一のワンピからオモチャがチラチラ。

13060805-DSCI1550.jpg
一気により目になって……いやな予感です。

13060806-DSCI1551.jpg
ビョン!と飛び乗って……近い!近い!近い!近い!近い!
(向かって左下で行き倒れてるのはアーサーです。)



本日「Ninomae-Wonder Land」はめでたくサイト開設4周年を迎えました~!
ちょっと休止しちゃったりした期間もありましたが、こうして無事に復帰(?完全ではないか)出来たのも、毎日通ってくださる皆様のおかげです。
最近知ったとか、今日知ったって皆様にも感謝です。
これから5年目!という凄い数字に突入です。まだまだ「Metamorphose」は第1章すら終わっていない状態ですが、これからも末永くお付き合い頂けると一、感激です。

そして1年間開催した「何でも投票」も締め切りました。
投票結果は後日発表しますので、いましばらくお待ちくださいね。

とりあえず、1位はぶっちぎりのナオト×娘でした。(ナオトファン、凄い!)


コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
娘をよく理解しているマネージャーの策です。このあとどう娘が釣れるのかは今日の更新分でだいたい想像がつくと思います(笑)
次回更新も楽しみにしていて下さい。

投票結果ですが、鋭い!
そうです。結果非表示寸前に票を伸ばし始めた「ナオト×娘」がグングン追い上げて、あっという間に「ショウ×娘」抜かしちゃいました(笑)
本当に、どうなるかわからないものですねー。
一の予想は「本編を最優先」だったんですが、それ以上に1位のカップリングへの期待度が高いとわかりました。

腱鞘炎の方、落ち着いたようでよかったです。あまり負荷かけないようにしてくださいね。
気温があまり安定しない日々が続いてます。
刹那さんも体調はくれぐれも気をつけて下さい。
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<ayameさん

いらっしゃいませ♪
30万打と4周年の祝辞をありがとうございます!
そうなんです!5年目に突入ですー!早いものです。
サイト運営は難しいものですね。リンクしているサイト様の中でも休止中(なのかよくわかりませんが)なサイト様もあったりと…長く続けていくというのは根気がいるものだと最近感じてます。

投票結果は1位だけはTOP絵でおわかりいただけたかと思います。
開始直後は「本編優先」だろうなーなんて思っていましたが、終わってみたら全然予想外れてました。
もう、えぇぇぇ~!?でした(笑)

投票にせよ、作品にせよ、いつも楽しんで頂けたのなら作家としてこれほど嬉しい事はありません!こちらこそ読んで下さってありがとうございます。

そして、夢の話!すいません、もう大爆笑で…。
ついにLGが夢に出ちゃいましたか!一の夢には出てきてませんねー、そういえば。なんて親不幸な(マテ)
一にとってマネージャーのCVって三木眞一郎さんなので、あの声であのセリフ!と思うと笑いが止まりませんでした。LGのCVってイメージが上手くつかめてなくて、どんな声なんだろーってちょっとうらやましいです。

笑わせてもらったお礼に、夢を描いてみました。
ayamesan-dream.jpg
一としてはまだ娘が恋愛フラグ立っていない状態なので、こんなんなりました。しかも一発描きですいません。
夢は本当に曖昧ですが、クロがキーボード抱えるってのはあながち合ってるかもしれません(笑)
また夢に出演した際には報告お待ちしております。
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

1 Comments

にのまえを応援し隊! says..."No title"
4周年記念おめでとうございます!
これからも一さんを応援していきます、あせらず頑張ってください。のりこの恋愛フラグが立つのを楽しみに待ってます(笑)
2013.06.08 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。