頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安と恐怖心と

2

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13060201-DSCI1197.jpg
既に置物と化している爪とぎで寛ぐパズル先生。
(頭の丸さを捉えたくて、つい上から撮影してしまう。)

13060202-DSCI1297.jpg
可愛い表情が多い先生だけど、これは何か悪い顔してる( ̄ω ̄;)

13060203-DSCI1332.jpg
皆が袋で遊んでいる中、ボーッとズレてる先生。

13060204-DSCI1333.jpg
鈴ボールの音で視線頂きました!
で、このあと投げたんだけど…追わないのがパズル先生。



サイト更新はしていませんが、原稿執筆は体調がいい時に率先してやっている今日この頃。
でも、やはり恐い!って気持ちが心の奥底に残っていて、一旦ペンを置いて深呼吸してみたりと…恐怖心をぬぐおうとしている。

去年はこんな事、気にしないでバリバリ乗ってきたら何ページも描いちゃっていたのが嘘みたいなスローペース。

描きたい気持ちはすごくある。
今、描いているシーンは今後の展開でちょっと重要なシーンにあたるから気持ち的にはバリバリ乗っている状態なのに、身体が…、心がおいついていかない。


そして不安はもうひとつ。
気付いた方もいるかも。あえてここでは書きません。

どこまでも一、ネガティブ思考。
来月は余計にネガティブに陥りやすい時期なのに、今からこんなんじゃダメですね。
  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。