頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



更~新

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13052701-DSCI1483.jpg
オリガミことオーリーも夏場はへそ天します。
そこをすかさず撫でる一。

13052702-DSCI1484.jpg
でもこんなにモッフモフなのでされるがまま…。
へそ天は放熱中とも言われますが

13052703-DSCI1650.jpg
長毛故に放熱がうまくいかないのかエアコン前でへそ天。

13052704-DSCI1649.jpg
「あ~…、冷えてくぅ~……Zzzzz」
あ。寝ちゃった…。寝顔でも撮らせて頂こう!

13052705-DSCI1647.jpg
寝っ………!!!Σ( ̄□ ̄;)(口半開きっ!)

13052706-DSCI1648.jpg
ヤヴァイものを撮影してしまった背徳感……。
(でもこの後すぐに起きてエアコン前から退避。)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #15(part2)」が公開中です!
見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
 



本日1p追加しましたー。
女子キャラがこれから私服になるので、どんな服を着せようか頭悩ませてます。
娘はメメちゃんチョイスなのでフリフリガーリー色強めで行くと決めてますが、一番悩ましいのは「のぞたん」です。
「#17」で本人も激しく気にしてましたが、胸に視線がいかない服をチョイスするのが結構大変です。

一番楽なのは「千晴」。
髪型もお団子してますが、ボーイッシュな雰囲気なので、それっぽい服をチョイスしちゃえばいいだけ。

どんな服を着てるか、今後出てきますのでお楽しみ(?)に(〃∀〃;)
ちなみに今回の里穂はデニムシャツにワンピです。(料理が苦手なので、コーヒーのおかわり係。)

次回は「お兄ちゃん、計画しちゃいます。」?
 

今回も沢山の拍手をありがとうございます。(投票はちょっと伸び悩んでますね。)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
