頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

あと1週間

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13052501-DSCI1772.jpg
シュガーさんと違ってキャットニップ好き好きロボっちゃま。

13052502-DSCI1773.jpg
メチャクチャ匂いかいでます。

13052503-DSCI1775.jpg
皆、キャットニップの匂いに釣られて集まってきた。
で、ハイになったツミキのおちりの匂いを嗅ぐロボっちゃま。

13052504-DSCI1776.jpg
フリーズしてるので、たぶん、フレーメンしてると思われる
ロボっちゃまであった。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #15(part2)」が公開中です!
見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
 


アルファポリス様の漫画大賞も残すところあと1週間となりました。
もう投票が入っているのかわかりません。
というか、月半ばから全然投票入っていないので、このまま通常ポイントのみの加算になるのかなー?と予測しています。
でもってやっぱり来年からはエントリーしないと決めました。

アルファポリス様はサイト及び作品の宣伝の場としてのみの位置付けにしようと思ったのです。
うん、これでもういいや。


コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
チビがトシをどう思っているかは「#21」終盤から「#22」で解ります。
関係とか色々。
この話になるとちょっとシリアスになるので「#22」の冒頭はちょっと深刻モードかもしれません。

ポストは下が蓋になっていて、蓋の留め金が壊れているので開けられないんです。業者さん、頑張ってくれましたが…ダメでした。
でも表から見ると壊れているように見えないので、不動産会社がチラシを大量投入しちゃうんで、傘たてにして防御します。(表にテープとか貼ったんですが、悪質業者は剥がして入れちゃうんですよ。)

30万打、本当に凄い数字です。
毎日通って下さっている方々もいらっしゃるようで、ありがたいことです。
ごっちゃ様の方もぜひ、ご覧になってください!娘が空気全く読んでない扉絵がお出迎えです(笑)
コメント、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<とまとさん

いらっしゃいませ♪
何があったのか!これは「#21」~「#22」にかけて解りますので、気長にお待ちください。

ツミキングの「くっさーーーーーーー!」、ウケてもらって嬉しいです!なかなか猫画像のコメントはないので新鮮でいいですねー。
ツミキング(本名はツミキ)は表情豊かだし、あの短足がまたキュートすぎていっぱい写真撮っちゃってます。
頭と喉を撫でられるのが大好きです。(お腹は蹴り入ります)

最近は本当に暑い日が続いてますね。
一の居住地、早くも梅雨の気配が忍び寄っているそうなので、待てー!!!って焦ってます。
梅雨の時期は両足靭帯断裂した時の痛みが出てくるので厳しいですi|||i_| ̄|○i|||i
エアコンは程ほどに使用してます。温度高めで。(あんまり冷えるとヘルニア症状出ちゃうので冷やせません)

コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。