頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

セリフなかった

2

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13052201-DSCI1515.jpg
「にくきう、匂いチェック!」

13052202-DSCI1516.jpg
「くっさーーーーーーーっ!」

13052203-DSCI1522.jpg
「これは緊急事態!メンテナンスを開始する!」

13052204-DSCI1523.jpg
「いつもより念入りにしなくては!」


13052205-DSCI1525.jpg
…念入りに肉球メンテしてるところ悪いんだけど

13052206-DSCI1526.jpg
後ろ足はどーしてんだよ?マンチカンで7キロ間近のツミキ君?
「!!!」



本日1ページ追加しました。
ってもデジタル処理していて気付く、セリフが全く無い気まずい雰囲気シーン。
もう1ページとも考えましたが、左手が悲鳴あげそうなので止めました。

次回更新ではセリフあります。
…ちょっとシリアス風味。
 


マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #15(part2)」が昨日、審査を通って公開となりました!
見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
扉絵は描き下ろしカラーで、ショウVS藤堂仕様となっております。(真ん中に娘がいますが、事情を全く知らない感丸出しorz)

あとですね、先月「マンガごっちゃ」様のブログにて注目作品として「Metamorphose」が紹介されていました!
今頃気付いてすいません!!(汗)
何度も注目作品に入れてくださってありがとうございます。感謝、感謝。
 


13052207-DSCI3817.jpg
先月撮影した八重桜。
今年は春をあまり満喫できないまま、夏突入モード入っている様です。
エ、エアコン、新しくしてよかったー!!!(冷や汗)
 
今週は調子良かったら、もう1ページくらい更新したいけど…微妙かなぁ??
 

沢山の拍手と投票、ありがとうございます。
アルファポリス様の方も、投票してもらえると嬉しいです。(来年はエントリーしない予定です。なので今年が最後。)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。