頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

読み直し

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13052001-DSCI1971.jpg
遊びを求めてうろつくシュガーさん。
(顔がボケちゃった。)

13052002-DSCI1975.jpg
暑いので、とりあえず冷んやりボード付近でくつろぐ。
(ダンガン使用中。)

13052003-DSCI2013.jpg
キャットニップの匂いも取れたであろう例のオモチャを
コロコロと転がしてみる。
(奥で他キャストがカリカリ食べてるのに無視)

13052004-DSCI2014.jpg
音に反応はするものの、まだ微かにキャットニップ臭が残っているのか

13052005-DSCI2016.jpg
やっぱりこれでは遊ばない。
猫なのにキャットニップもまたたびも大嫌いシュガーさん。



本日1pだけ更新しました。
トシは「#10」に初登場してますね。覚えてますか??

ここ数日、「Metamorphose」を最初から読み返している。
というのも、ちょっと確認したいシーンがあったからであるが………3年、いや、もうすぐ4年前になるんですが…、何か…自分の画力の酷さにメンタルやられてるi|||i_| ̄|○i|||i

デジタル処理がまだ解らないままの見切り公開な上に雑線(今もだけど)に、全く安定しない絵。

それでも面白いとか好きと言って下さる方々が神様に見えてきました。
ありがとうございます。
来年の今頃、今の絵を見てまた凹むんだろうか?……うん、凹むな。


件の玄関の画像です。
これは修理前。腐食が進んで剥がれちゃってます。
6年前に直してくれたら、ここまで進行はしなかったと思います。
13052007-DSCI4290.jpg

13052006-DSCI4459.jpg
これが現在の玄関です。
綺麗に錆止め塗装もして下さって、一の腕が移りこむくらいの美麗な扉に生まれ変わりました。
ちなみに、写っているポストは入居時から蓋がぶっ壊れていて使えないという(笑)
業者さんが直そうと試みましたが『ダメだこりゃ!』で、永久に開かない蓋になりました。
多分、一が退去した時に扉総とっかえでしょうね。(別の部屋がそうでしたので。やっぱり酷い腐食だったんです。)

玄関の件でご心配をおかけしました。
この場を借りて、心配してくださった方々に御礼申し上げます。


コメント沢山頂きました!
続きを読むをクリックしてお読みください。(投稿順)
 

文字色<刹那さん

いらっしゃいませ♪
のぞたんは合宿に気合い入れまくってますから、いつにもまして厳しいです。それがわからない煌南中等男バス部(特に3年)。
のぞたんは一見おっとりさんに見えますが、バスケに関しては人一倍手厳しい一面があります。
娘はどこにいても自分のペースです。
タカユキのヒミツはキャラクター紹介で暴露ってます。(「#14」でもチラリと触れてます。)

30万打の祝辞、ありがとうございます!
刹那さんをはじめ、皆様がマメに来訪して下さったおかげで、このとんでもない(一的には)数字を出す事ができました!
これからも無理しないように、身体と向き合いながら更新していきますので、宜しくお願いしますね(^₋^)/
コメント、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<見過ぎ・Kさん

いらっしゃいませ♪
はい、無理しない程度で定期的…とりあえず週1ペースを目処に更新しています。
ページ数はまちまちですが(汗)
私はどうやら小学生の時から「自律神経失調症」だったらしく、発見が遅れた為に病気が進行して「欝」状態になりまして、現在進行中です。
欝診断も遅れてしまって、診断が下った頃にはもうボロッボロでしたが、それでも家族もいないので嘘ついて働いていたら余計に悪化してしまって、現在に至る…なんです。
もうとにかく自分に自信が持てなくてイライラする時もあれば、ふがいないと涙がボロボロと。
妹や親戚とか居ますが、病気を理解しようとしていないので、まるで腫れ物を触りたくないと言わんばかりで連絡もこちらからしないと全く無しです。
この病気は誤解が多いので旗から見ていると怠けていると叱責されるんですが…逆効果なんですよね。
いつか治る日がくるんだろうと思いつつも、それはいつなんだろうか??笑い飛ばせる日が来るのだろうか…、時々考えます。
このような症状になってしまったのは幼少期からの体験が根っこにあるようで、結構厄介です。
でも、見過ぎさんの言葉で少し楽になりました。ありがとうございます。

娘の衣装、セブン●ィーンが主に参考資料として色々チョイスしてます。
雑誌を見ているだけで時間がかなり経過しちゃいます(笑)(あと付箋も大量消費)

コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<05/17 16:56にコメントして下さった方へ

いらっしゃいませ♪
おぉ!毎日チェックありがとうございます!!
更新がスローペースですが、マメに更新しようとは思っていますので、気長にお待ちください(・∀・)
今回の夏合宿編は作者も先を早く沢山皆様にお届けしたいという気持ちだけはいっぱいです!
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<とまとさん

いらっしゃいませ♪
30万打の祝辞をありがとうございます(人・∀・)
キュンキュンできますか?わー、嬉しいです!!(どこだろう?今度教えてください(笑))
これからまだまだ色んな展開が待ってますので、気長にお待ちください\(^o^)/
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<ひまわり 様

いらっしゃいませ♪
30万打の祝辞をありがとうございますー(人・∀・)
更に体調へのお気遣いも感謝感謝です。
この数字にたどり着いたのも、皆様のおかげです!嬉しい限りです。
これからも精進して、来年には40万といわず、50万とか行ってみたいですね。
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<にしぃ 様

いらっしゃいませ♪
ありがとうございますー!
読んで楽しい気分になって頂けたのなら一、本当に作者冥利につきます!
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。