頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


更新したよ。

2

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13051501-DSCI1315.jpg
店長様が放り投げたアルミホイルボールをガン見のガチャ。

13051502-DSCI1316.jpg
パンチくりだして…

13051503-DSCI1317.jpg
画面から消える(向かって左奥にちょっこし見える)。

13051504-DSCI1320.jpg
パンチしまくったボールを捜すガチャと
今頃ボールの存在に気付いたワンテンポずれてるパズル先生。

13051505-DSCI1321.jpg
ボールを発見して、やっぱりガン見。

13051506-DSCI1322.jpg
そしてまたパンチ!

13051507-DSCI1323.jpg
…あまりにも早いのでシャッタースピードが追いつかない( ̄ω ̄;)



2p更新しました。
腕が重くなるかなー?と内心ビクビクものです。
無理はしない程度に更新はしていきますが、今週は無茶だって皆様に怒られそうですね。

はい、ちゃんと身体と相談して更新します。


コメントレスです。遅くなってごめんなさい!
投稿順にレスしています。
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
チビと娘にはいつもの朝の挨拶ですが…合宿中って事を完全に忘れている二人です。(ある意味チビも天然入ってる?)
これから娘+LGの生活サイクルと男バス陣の生活サイクルのギャップを少しでも描ければいいなぁと思ってますが…細かく描いていたらページ数が物凄い事になりそうで悩んでます。

そして…す、すいませんi|||i_| ̄|○i|||i
精神的にズドーンと落ちました。焦燥がトリガーになっているのもありますが、あとは世間で賑わっている「母の日」「父の日」もちょっとトラウマ持っているので色々と考えてしまいました。
周囲が積極的に創作活動に勤しんでいるのに、自分は何でベッドで横になっているんだろう??って考えたらむなしくなってしまいました。
焦っちゃダメだと思いつつも、どうしても考えてしまう。
悪いクセですね。

セーラームーンですがこちらで情報の確認がとれます。
アニメ化については、一が覗いた時には触れていませんでしたが。
ご参考までに。
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<すぬすぬ 様

いらっしゃいませ♪
そうなんです。隠し撮り待ちうけです(笑)
娘は写真が苦手なので、こうするしか方法がありません。……でも、マネージャーやLGにバレたらどうなるんでしょうねぇ( ̄ω ̄;)
懲りない男です。
娘が可愛いと言っていただけて嬉しいです!愛されてるな~!
これから色々ある予定ですので、気長に待ってもらえると嬉しいです。
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<ひまわり 様

いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、初めまして!
素敵と言われて嬉しい限りです(感動!)
はい、身体と相談して、無茶しないように更新していきます。
まだまだ謎だらけで娘が恋愛フラグ一向に立たない漫画ですが、これからもよろしくお願いします。
大好きって言われて、作者冥利につきます。漫画描きにはなんともありがたい言葉です。
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<ayameさん

いらっしゃいませ♪
そしてお久しぶりですー!お元気でしたか?
はい、娘は相変わらず天然街道まっしぐらで、道を外すことなく恋愛フラグも立っておりません(ヒロインなのに)。
夏合宿編はまだまだ色んな事が起きるので、これから期待してください。
水着と浴衣姿、見れますよー!まだちょっと先ですが。

体調へのお気遣い、ありがとうございます。相談して執筆しています。(無茶すると辛いのは身をもって味わいましたので、もうやりません。)

あと、シュンと「田ノ内 匠」への誕生日のお言葉、ありがとうございます!感動~!ショウが一番喜ぶと思います(笑)
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
