頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



焦燥と欝

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13051301-DSCI1237.jpg
暑さでグッタリのアーサー。

13051302-DSCI1239.jpg
エアコンの冷風が届く場所で行き倒れ睡眠体勢。

13051303-DSCI1242.jpg
瞬膜が出ちゃって、もうオヤスミモードになってる。

13051304-DSCI1338.jpg
爆睡で放熱…ってさ

13051305-DSCI1339.jpg
なんなの、この投げやり感たっぷりな寝相は( ̄ω ̄;)



今日、1pだけ更新。

実はここ数日、欝と焦燥感がものすごい一。
なかなか良くならないヘルニア症状に苛立ちすら覚えてます。
何か起動に乗るとすぐ躓いてしまう己の人生に腹立ち、涙し…ふがいなさに途方にくれる。
いったい、いつになったらこの症状は治まってくれるのだろうかとイライラしてしまう。

腕が重いと感じると、寝るしかできない。
原稿描きたいのに、この症状が出るとお手上げ。
左の肩甲骨からガクンと力が抜けちゃっている感じ。首が疲れていると訴えているサインだけど…ちょっと座っているだけで、このサインが出てしまう自分の身体に腹立たしくも、泣きたい心境に陥って…そして欝になる。

どうしていつもこうなんだろう?

どうして…いつも私は途中でけつまずくんだろう?
ピアノも、バドミントンも…何もかも…やると必ず途中でダメになる。続けられない状況に陥る。

生きる事に意味があるというのなら、どうして何もかもこんな風にけつまずく私に、一体何の意味があるのだろうか?

それを考え、自分の人生を呪っている。


コメントいただきましたが、次回更新時にレスします。
精神状態が不安定ですみません。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
