頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


虎視眈々

2

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影し、掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。


13042001-DSCI1271.jpg
袋のカサカサ音が気になってワンピから出てきたツミキ。

13042002-DSCI1491.jpg
………なんだか

13042003-DSCI1492.jpg
あたりを見回して……どんだけ挙動不審。

13042004-DSCI1494.jpg
で、つっこむのkなーと待ってたんだけど

13042005-DSCI1495.jpg
見てるだけのチキンハートなツミキ。

13042006-DSCI1497.jpg
ツミキってさぁ…そんだけダイナマイトバディなのに
本当、小心者っていうかビビリだよね。

13042007-DSCI1498.jpg
「こ、こわくなんかっ!」
じゃあ、なんで私のミニバッグにはビビリパンチいつもかますの?
「・・・・・。」


マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #15(part1)」が公開中です!
見開き状態で閲覧したい方は是非!(^₋^)/


本当は昨日、ブログを書きたかったのですが、ちょっと痺れが出たので今日に変更。
昨日は「劇場版名探偵コナン 11人目のストライカー」で本物のサッカー選手の棒読みセリフに打ちひしがれ、さらにEDテロップの短縮という暴挙に出たTV。今度レンタルして……あの棒読みセリフに耐えられるだろうか?いや、無理かもしれないi|||i_| ̄|○i|||i

それはさておき、4月も下旬に入って投票も残すところあと1ヶ月程で終わります。
気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、とあるカップリングが今、ちゃくちゃくと1位の座を射止めようと票を伸ばしてきてます。
ちょっと前までは、差がケタ違いなほどだったのですが、気付けば少しずつ少しずつジリジリと…それこそ虎視眈々と獲物を獲るが如く票を伸ばし続けてます。

一応、何でも投票なんだけど…こりゃカップリング争いになりそうです(笑)

しかし…人気ないね、宮内兄弟。

まぁ、何でも投票だから今回は何でもありーな感じだけど、次にキャラ投票やカップリング投票やったらどうなるんだろうか?
前回、キャラ投票ではトミーダントツ、カップリングでもトミー×娘だったけど…今度は全然違う結果になるのかな?

本格開催が楽しみです。
やるとしたら…ん~夏か秋??夏合宿編終盤あたりか終わってるといいんだけど、今のペースじゃ無理かな?

コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
はい!「マンガごっちゃ」様と外部リンクでつなげてみました。
これでサイト上でも見開きで読めますが、分割している話もあるので読むのが大変かもしれません。何せ40話以上になってますから(笑)
それでも限定扉絵が見られます(人・∀・)

娘は相変わらずのボケっぷりです。このシーン、描きたかったんですよねー。猫化してるのも楽しかったです。
いったいいつになったら彼らの職業をしっかり把握するのか…(遠い目)
まだまだ猫化する娘がみられますので、楽しみにしていてください(笑)

そうなんですよねー、ちょっとしたミスなんですけど、今までおとなしかったのにいきなり「これでもかー!」ってつついてこられるとテンション下がります。
コメントがドバッてくる時はミスしたのか!ってビクビクしちゃう自分が居ます。
一としてはそういう機会に便乗してコメントしてくるのではなく、更新したら感想とかマメにくれたりするとテンションがガーッとあがるのですが…悲しいかな、本当に、ないんですよね。
ここが面白いとか、○○君が好きすぎるとか…そういった要素がまだまだ足りないって事なんですけどね。一が努力しなきゃいけない事です、はい。

玄関!やっと下見ですが状況をみて部品発注とかするのでやっぱり5月になっちゃうかな??と思ってます。
こちらからアクションをとらないと動かないのでどうにも困りものです。
退去した部屋を綺麗に直すのにはすばやいのになんでかなー?(怒)

日本のアニメDVDは本当に高いです!ディズニー、2000円ぐらいで買えるのに、日本のアニメはその3~4倍ですからね。
コナンは何作か買おうかなぁとも考えてます。もう何十回と見ている作品もありますので、それだったら借りるより買ったほうが安上がりになりますからね。
TU○YA、レンタル料金値上げしちゃいましたし。
最近のコナンの映画は俳優さんとか声優素人さんを起用しちゃってダァi|||i_| ̄|○i|||iってなる作品があるのですが、今のアニメ市場は旬の俳優さんとか芸人さんを使わないと観て貰えないという欠点が出てきているらしいので、悲しいですね。
コナンなら起用しなくても集客力はありそうな気がしないでもないですが。

本日、一の居住地は3月並みの気温だそうですが、明日はもっと下がって2月だそうです。
刹那さんの地域も下がってきているんでしょうか?早く春の暖かい日差しに恵まれますように。
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
