頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

少し色々と

1

この画像は「CatRommこるね」様より許可を頂いて撮影掲載しています。
無断での転用はしない様、お願いします。
13041801-DSCI1767.jpg
遊び大好きのシュガーさんだけど、どうしても見向きしないものがある。
それがこのオモチャ。紐だけスンスンしてスルー。

13041802-DSCI1812.jpg
ほーら、新しいおもちゃだよー。大好きな釣り系のおもちゃ!

13041803-DSCI1813.jpg
コロコロ転がすと音も出るんですが、興味なし。

13041804-DSCI1814.jpg
どうしてこのおもちゃに反応しないのか…。それは

13041805-DSCI1816.jpg
大っ嫌いなキャットニップ入りだから。
またたび、キャットニップは大嫌いなシュガーさん。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #15(part1)」が昨日より公開開始されました!
扉絵のミスもすぐに修正してもらいました!(仕事が早い!)
見開きの「Metamorphose」を堪能してみたい方は是非ご覧下さいませ。(^₋^)/
でもって拍手とか感想があると嬉しい。



本日、39p迄更新しましたー。次回はもう40p代ですね。早いもんです。(いつものペースなら遅いですが。)
サイト内もちょっこしいじりました。
気付いた方もいるかもしれませんが、コミックページで見開きで見られるように「「マンガごっちゃ」様のビューワーをリンクしました。
これでいつでもどの話でも見開きでご覧いただけます。
但し、全年齢対象版なので、改定前の話と「#02」の番外編のみ、ビューワーがありません。
今、無料で簡単に出来るやつを探してますので、もう少しお待ち下さい。

あとは第1章が何話迄かの予定ではありますが、見えてきたので薄いグレーにて表示しています。一応、「#32」で第1章完結予定です…が、ページ数の関係で少し増える…かもしれません。
予定では来年には第2章にとりかかりたいですね。ちょっと中盤から重苦しい感じになってしまうので、ビクビクものですが。

その前に、ヘルニア完治のお言葉を早くいただけるよう、治療と投薬生活を続けていきます。


………玄関ですが、来週水曜日に下見に来るとの事です。(管理会社経由で雷落として頂きました。)やっと下見!やっと!・゚・(つД`)・゚・
それから工事なので…あぁ…5月かぁ??

次回更新でもしかしたら…久々、ショウフレンズ(イッチョウ・マコ・リョースケ)が出せるかも…です。
この3人のテンポが割りと好きな一。
そういえば、キャラ投票で出てこないな、この3人。開催時、あんまり出てこないってのもあるかもしれない。

コメント頂きました。
続きを読むをクリックしてお読み下さい。(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~♪
わぁ!さっそくごっちゃ様に行ってくれてありがとうございますー!!!(人・∀・)
ってことは、ミスった状態のやつを見たんですね(笑)
「#15」はショウVS藤堂のお話ですが、分割処理していて割りと早い段階からもうVS入ってたんだと気付きました(笑)
現在更新中の夏合宿編ではVSがあるかどうか…というか、もうショウと藤堂、トミーVS藤堂で発生しちゃってますが、これからは………藤堂がいるので色々と波乱はあります(笑)
てか、いつのまに藤堂、こんなポジションになっちゃったんだろうと初期設定を思い返すと不憫すぎますね。
VSってるのに肝心の娘は相変わらずですし(笑)

ミスは打ち出しして見直しているはずなのに、気付かないって事もあるんですよねー(汗)
指摘されて「!!!」ってのもしょっちゅうですし。
気をつけてはいるんですがね。(指摘される前に気付いたらこっそり差し替えてます(笑))
ミ、ミスがない人間なんていませんからね!完璧はありえない!って事で開き直ってみる。

アニメはテレビがないので深夜番組とかはサッパリですが、土曜と日曜に観たいアニメが集中していますね。
今は土曜日に「名探偵コナン」を観て、日曜日に「宇宙船間ヤマト2199」と「Φ(ファイ)ブレイン 神のパズル」を観ています。
DVDレンタルも圧倒的に「名探偵コナン」ですね。ワンセグの小さい画面で観たものをDVDで改めて観ると新鮮です。
あとはディズニーか、テイルズとか…。
これは手元に置いておきたいっていうのは流石に買います。けど日本のアニメDVDって高いんですよねー。買うのに勇気がいります。

中古本、「Natural」ですか?
あれはもう単行本は殆ど入手不可能なので、確実に手に入れるならバクチ覚悟で密林で買うしか手はないかもしれません。業者さんによっては全巻ありますといってヌケていたりするようです。
私も「Natural 11巻」は手に入れたいなとは思っているんですけどね…。買うなら文庫の方が確実ですが、文庫で中古は余計に手に入らないかもしれません。

こちらは昨日、今日と初夏を思わせる陽気でしたが、明日から一気に気温低下です(涙)
まだまだ冬コートを仕舞えないi|||i_| ̄|○i|||i
刹那さんのところにも早く春の訪れがきますように。

コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。