頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



大分、軽くなった

1

この猫画像は「CatRoomこるね」様に許可を頂いて撮影掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さいませ。


13041701-DSCI1291.jpg
オヤツのカリカリを食べるガチャ。

13041702-DSCI1293.jpg
この前足のキュートな事!猫好きにはたまらん萌えポイント。

13041703-DSCI1295.jpg
後ろ足と意外とモフ腹なお腹♥
触らせてもらえない野生が残るガチャ。

13041704-DSCI1372.jpg
そんなガチャは一のワンピやスカート潜り率№1。

13041706-DSCI1374.jpg
仕方ないので足を上げてみる。

13041705-DSCI1375.jpg
動いた事で後ろの布にパンチと特攻かますガチャ。
人のスカートの中で遊ぶなっ!!



整形外科の先生に安静を言われて、できるだけ寝てたり、たまに腕を動かしてみたり…原稿を描くペースは格段に減ってちょっと焦ってますが、以前のような肩が抜けたような…でもって錘を腕に入れたような感覚はなくなってきました。
長時間同じ姿勢だと多少出てくるので、そこはすばやくベッドに飛び移って寝転んで負担軽減です。

正直言えば、もうこういった心配なく遅れを取り戻すためにもバリバリ描きたいのですが…そうもいってられないですね。
急がば回れ…とも言うとは解っていますが……ぶっちゃけ焦燥感が半端ないです。
困った性分ですね。

玄関の件ですが………業者から電話かかってこねーっ!(怒)
業者さんの電話番号きいときゃよかった。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #15(part1)」の審査が通って本日より公開でーす!
データ送信した際に、扉の設定間違って、現在見開きが変な状態です。修正依頼出しましたので、間違っちゃったままの状態を見るなら今です!(笑)
振り返れば、藤堂の初カラーってアニメ塗りか…( ̄ω ̄;)
コメントとか拍手してくれると嬉しいです。


散歩中に見つけた春の花々や情景。
13041707-DSCI3390.jpg

13041708-DSCI3503.jpg

13041709-DSCI3817.jpg

13041710-DSCI3834.jpg

13041711-DSCI3837.jpg


コメントレスです。大変お待たせしました(^₋^)/
続きを読むをクリックしてくださいね。
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
A社はですねー…大きい会社ゆえのずさんさっていうか…何と言ったらいいんでしょうね。あきれてものがいえない状態とはこのことかもしれません。
工事は…工事は…許可が下りたのに…i|||i_| ̄|○i|||i
明日、また管理会社経由で雷落としてもらいます。精神的に疲れますね。

セリフは本当に感謝です!
あのセリフ部分、何度か直していたんですが、最終段階で間違えちゃったみたいで、それに気付かないままUPしちゃったので「ぎゃーっ!」でした。
肝心なセリフだったのに(笑)

更新はカウンセリングでも色々と話して自分のペースっていうのがイマイチ掴み兼ねているので、とりあえず週1からスタートでいいんじゃないかで、甘えさせてもらいます。
焦りがすごくあるんですが、しかたないですね。あの重さ、だるさは二度と経験したくないですから。
整形外科の先生も「これから暖かくなるから、症状も出なくなると思うよ。」って仰っているので信じるのみです。

アナスタシアはオススメです。物凄くリアルに細かく作られているアニメーションです。
眠れる森の美女も好きですが、話が妖精3人に中心がいっちゃっているのがちょっとネックですが、姫の歌声は綺麗で素晴らしいので再度見たくなる作品です。(最後の方で王子が一言もセリフがないってのもディズニークオリティ(笑))
アナスタシアは20世紀FOXだったと記憶してます。

そろそろ春の気配は感じてきましたでしょうか?一の居住地は春の嵐(強風)ばかりで外出もままなりません。(玄関の音が派手になってしまうから。)
春の報告が待ち遠しいです。
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<の さん(←HN、こ、これでいいんですか??)

いらっしゃいませ♪
いつも体調への気遣いのコメントありがとうございます。
ナオト、可愛いですか(笑)
最近、すっかりのり子との接点が薄くなってたので、やっとこのシーンが描けて作者としては一安心です。
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
