頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

次から次へと

1

この画像は「CatRoomこるね様より許可を頂いて
一個人で撮影しているものです。無断転用禁止です。
13041101-DSCI1528.jpg
ツミキングの太い尻尾の影で変な姿勢で寛ぐベルっち。

13041102-DSCI1726.jpg
アーサーの構え攻撃を無視して、かかと立てて寛ぐベルっち。

13041103-DSCI1727.jpg
伸びるベルっち。長い。
……まぁ、これはいいんじゃない?猫としてさ。でもさ

13041104-DSCI1657.jpg
その寛ぎポーズはどうよ?
猫として、ちょっとありえなくね?って思うんだけど。
(この姿勢はまだマシな姿。もっと凄いのが猫カフェブログに掲載中)



お言葉に甘えて、前回の更新から約1週間弱の更新をしました。
おかげさまで腕の重いって症状もかなり回復しました。
が。

「安静にするのもいいけど、その分筋力落ちるから、今度は負担がかからない程度に筋力もつけてね。」

って言われました。
ギャーッ!
あぁしたら、ここがダメで、ここをこうしたら、あっちがダメで…。
パニックになりそうです。

玄関の件ですが、例の怒鳴り散らしていた住人が先日、部屋を退去して空室になりました。
これで音を気にせずドアの開閉が~と思っていたら入れ替わりで、今度は真横、つまり隣に人が入ってきてしまったので一層、音に注意です。
潤滑油かけまくって対応してますが、管理組合から工事の具体的スケジュールの連絡が来ないので、また催促しなくてはならない…。心労が貯まります。


漫画の更新ですが、体調を優先して更新していきます。
今回は日数かけて何とか3ページ更新できましたが、次回は何ページになるかとか、いつか…とかの明記は避けます。
まぁ…確定しているのは、次回で娘、猫化。今話2度目ですね。(1度目は冒頭で猫化してますしね。)
色んなキャラが沢山出てくるので娘の出番が少ない気がする( ̄ω ̄;)


コメント、沢山ありがとうございます!
今回はレスをまとめちゃいますが、ブログは週1とかじゃなくてネタ発生とかボヤキがあったら更新しますので、次回はまとめないで個々にレスします。
 

<ゆき様、結城様、04/05 15:59にコメントしてくださった方、刹那さん(投稿順)

いらっしゃいませ♪
皆様、体調へのお気遣いと更新はいつでもいいという暖かい言葉をありがとうございます。
読者様からしてみれば早い更新が理想的ですが、ここは一のワガママと、皆様の暖かい言葉に甘えて、ちょっとペースダウンしてみようと思います。

皆様の広い心に感謝します。
心をこめて、ありがとうございます。

今回はレスをまとめちゃってごめんなさい(汗)
次回はきちんと皆様一人一人にレスします。コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。