頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

休み休みで

2

この画像は、在りし日のコットンの画像です。
13032801-DSCI2544.jpg
ショールにオモチャを隠しただけなのに、コットンはお子ちゃまなので
1人遊びもさせる事ができる。

13032802-DSCI2545.jpg
が、途中で何かに気付いて遊び中断。

13032803-DSCI2550.jpg
何故か一のバッグを入念にチェックし始めるコットン。

13032804-DSCI2552.jpg
「あれは敵だと教えておいてやった。先輩として。」
バッグにビビってんのはキミだけでしょー!( ̄ω ̄;)

13032805-DSCI2739.jpg
そして眠りにつくコッ……おい、先輩として譲ろうという気はないの?
(このあとパズル先生、コットンに威嚇)



まだ疲れが残っている様で、今日もできるだけ安静にしていた一。
更新作業も休み休みでちょっと遅くなりがちだけど、悪化させるよりこちらを優先。
仕方ないですよね。
三寒四温というし…気温の関係で、まだ症状が出たり引っ込んだりとするかもしれないから、ちょっとナーバスです。

次回更新で鳥飼さんの家族登場。(明日はもしかしたらお休みするかもしれません。ごめんなさい。)


コメントレスです。
遅くなって申し訳ありません。続きを読むをクリックしてお読み下さい(^₋^)/
 

<03/25 23:16にコメントして下さった方へ

いらっしゃいませ♪
マネージャーが小室哲哉ポジションで笑ってしまいました(^_^;)
彼もそれなりに有名ですからね、そういうポジションになっちゃうかもしれません。音楽のプロデュースもしてますからね。
そうか、それは意識してなかったかも(笑)
マネージャー、自分が大物だって自覚は全くゼロですので、そういうところは娘と似てるかも。
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<刹那さん

いらっしゃいませ♪
いえいえ、刹那さんのせいでは全然ありませんので気にしないで下さいね!!
一がちゃんと管理していなきゃいけないのを、調子こいて暴走しちゃったせいなんですから、今回の不調は一が悪いんです、はい。以後、気をつけます。
明日は念のためにお休みを頂こうかなぁと思ってます。
前のスパンより減らしているつもりですが、やはりほぼ毎日更新は変わっていないので、そこらへんも今は見直した方がいいのかな?と思っています。
けど…正直休止中に周囲が色々変わってしまって焦っているのもあります。
焦りは禁物とはいうけれど、同じWEB漫画を描いている人達の躍進を見てしまうと、どうしてもおいてけぼりをくらってしまっているような…そんな心境に陥ってしまいます。

って、完全愚痴ですね。
ごめんなさい!!
刹那さんとのこうしたコメントのやりとりは一にとっての楽しみでもあります。
あまりおきになさらず、今までどおりにお付き合いしてくれると嬉しいです。

今回は愚痴ばかりですいません!
コメント、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。