頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

無理はしない様に!

2

13032701-DSCI1145.jpg
オリガミは店内一、接客しないキャストナンバー1だと思う。

13032702-DSCI1148.jpg
この投げやり感たっぷりの手!

13032703-DSCI1151.jpg
こんな接近してんのにガン無視で手がびろーん。

13032704-DSCI1152.jpg
そんな前足のにくきうを撮影。

13032705-DSCI1153.jpg
にくきうからはみ出した毛がモッサリ。
これではフローリング床を疾走したら滑る100%。

13032706-DSCI1154.jpg
そして後ろから撮影。なすがままのオリガミ。漂う無力感。



昨日、整形外科にて受診。
ちょっとね…また痺れが出たので握力チェックとかしてもらったんです。で、診断はやっぱり疲労。

「最近、長時間同じ姿勢でいることない?」

という先生の質問に冷や汗ダラダラです。
執筆作業にDVD鑑賞…長時間同じ姿勢でいる事が多い。最近、富に増えたと思う。

まぁ、ここ数日の気温の低下と悪天候も重なっちゃったんだろうとも思うし、玄関の事でストレス貯まりまくりだし…、何か色々あって無理してるかも…と思う一。


正直、焦りもあるかもしれない。

半年間、休止している間にWEBコミック界は色々と変わってきていて、リンクしてないけど、名前とか作品はよく知ってる作家さんとかがすっごい頑張ってたり、電子書籍化されましたとか色々聞いちゃうと、一、すっごい置いてけぼりくらったような心境にここ数日陥ってるのもある。
だから無茶しちゃったのかもしれない。

無理は禁物……。
せっかく治りかけているのに、逆戻りしてまた休止って事だけは避けたいから無視しないでいかなくちゃ。

そうは思っていても、気持ちだけが焦る。
いかんなぁ、今日はネガティブ思考がいっそう強いみたいです。


コメントいただきましたが、明日、明後日にレスします。ごめんなさい!・゚・(つД`)・゚・
ちゃんと読んでます~。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。