頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罠。

1

13032501-DSCI1556.jpg
ロボっちゃま、にくきうの手入れ中。

13032502-DSCI1558.jpg
足の裏まで入念にメンテ…

13032503-DSCI1560.jpg
からの腹までずさーっと舐めて

13032504-DSCI1562.jpg
なぜかそこでフリーズする。

13032505-DSCI1564.jpg
かと思いきや、おっさんっぽい座りからの~

13032506-DSCI1566.jpg
しなだれポーズ!!



昨日、ネットカフェに行って観たい番組を観たついでに、先日TVでやっていたというディズニーの「美女と野獣」を観損ねたので、レンタルして観ようと某レンタルショップへ。

借りたかったのは「美女と野獣」「眠れる森の美女」「アナスタシア」「リトルマーメイド」の4作品。4つ借りるとお得というのもあったので探す。

が。

「リトルマーメイド」以外は全部貸し出し中という罠が!
その「リトルマーメイド」も残り1本というピンチ状態。仕方ないので1本だけ借りた。

でもって今日、観ようとPCを立ち上げたてワクワクしていたら、何かやたらと色んな宣伝のあとにいよいよ本番というところで真っ黒。
1分経過してようやく始まったと思ったら何かブチブチ音が…。
一旦取り出して、やり直すと、また真っ黒画面が数分続いたが、今度は順調に再生……と思いきや、肝心のアリエルが人間になるシーンで固まる!

うぉぉぉい!!

PCが悪いのか?と別の自前のDVDソフトを入れてみたら全くそんな事がなかった。
よく見てみると「リトルマーメイド」のDVDにわずかな傷がついていて、それでフリーズするのだとわかった。
ようやく借りたのに観れない罠。
1週間レンタルだったけど、明日、店に行って事情を話してどうするか決めよう。

明日は通院日ですので、更新はお休みです。

次回更新で、娘、渚と初対面。


コメント沢山頂きました!
続きを読むをクリックしてお読み下さい(^₋^)/
 

<03/25 01:17にコメントしてくださった方

いらっしゃいませ♪
はい、トミーは宮内財閥の後継者ではありません。正式後継者はチビです。
そこらへんも直に語られますので、しばしお待ちを(・∀・)b
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<刹那さん

いらっしゃいませ♪
そうなんです。千晴の脳内では「そーじゃん、合宿っていってたじゃん!」と頭の中がグルグルで反省しまくりモード入っちゃいました。
本当に無理もないです。好きな人と1週間一緒だし、お祭りだし…普通の女の子なら浮かれちゃって当然なんですが、娘の姿で(あ!意味が違ってた!)って恥ずかしくなっちゃったんです。
ケンちゃんが水着云々を聞いてきたのは、ちょっとからかい半分もあります。撮影するかどうかは、まだヒミツです(笑)

体調へのお気遣い、ありがとうございます。
まだまだ完全に治っているわけではないので、診察はマメに行かなければなりませんし、朝、起きたら握力があるか必ず確かめます。
今日は天候がちょっと悪かったせいか、少し握力がいつもより弱いかな?と感じたので、明日、先生に話してどう処置したらいいか対策法を聞いてきます。といっても自然が相手ですから難しいとは思いますが。

美容院への融資(?)は、多分友人思いの父だからこそ。で、そのお礼で色々おこぼれ頂戴していた感じになるんでしょうか。父がまだ存命だったら今でも美容院代は浮いていたかもしれません。
父は友人同士でサークルみたいなものを作っていたので、色々やってました。海で網はって魚を取って皆で食べたり、土地を皆で共同購入して畑にして色々野菜作ったり…一が知ってるのはこのぐらいですが、他にも色々やっていたようです。
その娘といえば…なーんにもしてないですね(笑)

こちらは一転して今日は寒い1日となりまして、雨も降りました。花散らしの雨ではありませんが、桜もあと数日と言ってました。刹那さんのところにもようやく春の兆しが見えてきたようでよかったです。

テレビ、壊れちゃってないんですよー。もし買ったらまずはPCより大きな画面でDVDを見たりして、次にゲーム三昧ですね。
RPGなのでレベル上げにいそしんじゃいます、きっと。
昨日、取り上げたゲームは映画にもなっていて、そのDVDを持っているのですが副音声で主役を演じた二人とゲームプロデューサーの話が聞ける仕様になってるんです。そこでラスボス倒すレベルは65ぐらいで大丈夫と言っていたのですが、多分一の事ですから90とか99とかまであげちゃうと思います(笑)
DSを持っていて、時々やるんですが…乙女ゲームなのに何故か成績ばっかり気にしちゃって失敗しまくりです。成績は1位なのに誰にも告白されないとか。肝心なスチルを何個も取りこぼしてるとか…。買って3年目になりますが、いまだにフルコンプできてません。

またまた長いレスですいませんでしたー!!(汗)
いつもこんな長いレスに感想とコメントをありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
多謝(人・∀・)


<とまと 様

いらっしゃいませ♪
いつも読んで下さってありがとうございますー!
以前のペースというわけにはまだまだいきませんが、とりあえず調子のいい日は更新をしています。ちょっと疲れてるかな?とか症状が出たとかになったら流石にお休みさせて頂きますが。
あ、あとは通院日である火曜日は必ず休ませていただいてます。
通院でのリハビリは先生曰く「おまけのおまけ」程度で、一が『例の言葉』でビビリまくりなので、気休め程度にやっています。本当はしなくてもいい症状なんですけれど(^_^;)
完治の診断がいつになるかはまだ不明ですが、本日、一の居住地は天候が悪く、少し症状が出たので、その言葉を頂くにはあと1~2ヶ月はかかるかもしれません。けど、それだけ症状がメッチャ軽かったという事で…、ただ未知なる病気だったのでメンタルに結構ダメージ受けちゃいました。
そのせいで休止期間が長くなってしまって、とまと様はじめ、皆様には本当に申し訳なく思ってます。
今はメンタルの面でも整形外科の先生と懇意の先生がフォローして下さっているので、あとは一の気持ちの問題です。
完治のお言葉が頂けたら、ちゃんとブログで報告します(人・∀・)
(完治といっても、飛び出してしまったヘルニア君がひっこんだわけではなく、症状が消えた事で「ヘルニア」ではない。=完治…だそうです。)

千晴に暖かいエールをありがとうございます。意外に千晴って気にしぃな性格なんですよ。そこは今回、描いていこうかなぁと考えています。
水着姿と浴衣!はい、見られますよー!!そのための女子陣ですから!どんな水着を着せようかチョイスするのも楽しい時間です。
今回は色んな展開てんこ盛りですので、もともと1話完結を3分割する事にしましたので、色んな事が沢山おきます!
楽しみにしていてください!(て、明日お休みでごめんなさいi|||i_| ̄|○i|||i)

「Metamorphose」だけで十分ですかー?いやいや、面白いって言われるのは本当に作者冥利につきるというか、最高のほめ言葉です!ありがたや、ありがたや。
けど他の作品でも楽しみって言わせたい気持ちがムクリと起き上がっちゃいます(笑)

嬉しいコメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。