頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

やっぱTV欲しいかも…

2

13032401-DSCI1215.jpg
ツミキ、お客様のスリッパで遊んじゃダメ。 「ちっ。」

13032402-DSCI1224.jpg
「ならばボクにオヤツかオモチャを捧げるがよい。」

なんですか、その言い方は。まぁ、いいでしょう…。

13032403-DSCI1357.jpg
じゃーん!ピュリナワン!おこちゃま用!オヤツの香りつき袋~!
さぁ、遊べ!

13032404-DSCI1354.jpg
「・・・・・。」

13032405-DSCI1356.jpg
「・・・・・・・。」

13032406-DSCI1353.jpg
「釣られると思ったか!!(怒)」

チッ…( ̄ω ̄;)



今日は通常の夜更新ではなく、昼間に更新しました。
というのも、毎週欠かさず観ている番組がですね、同時刻に放送という事態に陥りまして、テレビのない一はワンセグで1番組は録画、もう1番組はネットカフェで観るという手段を取らさざるを得なかったのです。
DVDを買うお金ないからリアルタイムで観るっきゃないのです。

こういう時、テレビがあったら今のテレビは同時録画とかも出来ちゃうんだろうから便利だろうなぁ…とか考えるのですが、そのあと帰宅してからみた「完全解凍アイスマン」をワンセグで観て気持ち悪くなってしまったので、こういう時はテレビのデカ画面で観なくてよかったかも……というジレンマに陥っています。

でも…テレビをゲットしたらきっとゲーム三昧です。
もうずっと動かしていないPS2が作動するかどうか不明だし、やりたいゲームがPS3だったりするので、更に悩むんでしょうねー。
あ、やりたいのはもちろん「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」です。
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

  ↑
そうそう。これね。


次回更新、娘想いのマネージャー。


コメント沢山頂きました!
続きを読むをクリックして、お読み下さい~(^₋^)/
 

<ゆー 様

いらっしゃいませ♪
更新楽しみにしてくださってありがとうございます~(人・∀・)
ご質問にお答えします。
はい。きちんとその日のうちに返しております。ショウはピンクが苦手なので(笑)
でも内心、ずっと持っていたかったかもしれませんね。娘も忘れてそうだし…。娘は渡さないと絶対気付かないと思います。
コメントと質問、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<tohco 様

いらっしゃいませ♪
い、いやぁ…素敵といわちゃうと嬉しくて天まで昇る気分です!ありがとうございます。
体調へのお気遣いもありがとうございます。今のところ、まだまだ投薬中ですが症状が出る事もなく落ち着いています。
疲労で一時痺れが出た時はヒヤリとしましたが、今はリハビリをしていないにもかかわらず、症状も出ていません。医師からはとにかく休止中に鈍ってしまった背中の筋力を再び付け直すよう指導を受けていますし、このまま症状がでなければ「ヘルニア完治」との事です。
ご心配おかけしてすいません!
ちゃんと自分の身体と向き合って更新作業していきますので、これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<03/24 17:14にコメントしてくださった方

いらっしゃいませ♪
いえいえいえ!こちらこそ!いつも読んで下さってありがとうございます!
読んでいただければ一、嬉しい限りです!
その一言が執筆の励みになります。
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


皆様、一の体調を気にかけて下さって本当にありがとうございます。
ちゃんと医師の指示や指導のもとでやっています。O先生、いつも変な質問ばっかしてすいませんi|||i_| ̄|○i|||i
メンタル面はN先生ときっちり話します。はい。


沢山のコメント、ありがとうございました~!!!
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。