頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

28p目更新。

1

13032202-DSCI1010.jpg
袋に入るのをやめてくつろぐガチャに、そっとオモチャを乗せる

13032201-DSCI1011.jpg
と、邪魔すんなみたいな表情でオモチャを睨む。

13032203-DSCI1176.jpg
場所を変えて寛ぐガチャ…って、その手はなに?

13032204-DSCI1290.jpg
今度はベロ出し。ガチャはとってもフレンドリーで表情豊か。
常連客では人気が高いのです。



28p目迄更新しましたー。
最初は恐い恐いと思っていた恐怖心も、ようやく引っ込み始めてくれました。
時々、恐さに集中できなくなってしまう事もあるけれど。

娘が悶えたカレー。見事にLGが大嫌いな食材が全部入ってます。

トミー⇒ジャガイモ
ショウ⇒タマネギ
タカユキ⇒ニンジン・肉
シュン⇒肉

チビはもしライスとかトッピングでグリーンピースが乗ってたら絶対に食べません。
娘としては乗せたいだろうと悶えてます。
ちなみにシチューになるとクロもあまり食べません。(牛乳嫌い)



13032205-DSCI3314.jpg

13032206-DSCI3325.jpg

一の居住地の桜が「ほぼ」満開になりました。
今年は開花が早いですね。
まだまだ蕾もありましたが、数日でもっとゴージャスに咲くでしょう。春です。



次回更新で、千晴、猛省する。


コメント頂きました!
続きを読むをクリックしてお読み下さい(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
マンガごっちゃ様、ご覧頂いてありがとうございます~\(^o^)/
見開きなので、サイトとはちょっと違う雰囲気を味わえられたと思います。サイトでは1p単位での公開ですが、実は見開きを想定して描いているんです。だから時々右方向にキャラが視線を送ってたり、向いていたりするのが多いページと左方向にも同様に多いページがあったりするのは、見開きを考慮しているからなんです。
うろ覚えですが、プロの漫画家さんが肝心なシーンで視線や顔の向きがとじしろに向いていると読者に気持ちが伝わらないから…みたいな事を言っていてなるほど!と、ちょっと気をつけているんです。

更新分、娘たちがメニューの打ち合わせ中にトミーがマネージャーに報告しているかどうかは…今後解ります(笑)
トミー・ショウ・ナオトは警戒確定ですね。そんな不穏な雰囲気を全く感じ取ってないのが娘。それより食材の不備が気になってて恋愛どころじゃない…i|||i_| ̄|○i|||i
水着は皆「らしい」水着を考えてます。(娘は既に公開しちゃってますね。しかもカラーで!)期待してて下さいね(人・∀・)

一は今の土地に引っ越してきてから、現在の美容院だけで他は行っていないです。
何しろクセが強いので、下手にあちこち行くと大変な目に遭うのは過去の経験でありますので。父が生きていた時は父の友人が経営していた美容院でカットとかしてもらってました。(つまり帰郷する度にカット。看病で頻繁に帰郷してたのと、安くして貰えた&小さい頃から顔馴染みな人で親切な人だったので。ご夫婦そろって父の変わりによく構ってもらってました。)

こちらは写真でお解りいただけるかと思いますが、もう春です。
近所の桜は、また今年も見事に花をつけました。まだまだ蕾も多い状態でしたので、満開はもう少ししたらってところでしょうか。
刹那さんの所も、早く春が訪れますように(^₋^)/

いつもいつもコメントありがとうございます!そしてごっちゃ様の方も見ていただいて感謝感謝です。
見てきたよーって報告あると嬉しいですね。
励みになるコメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<ウミ 様

いらっしゃいませ♪
おぉ!どこで見つけられたのでしょうか~!!!気になります(〃∀〃)
一気に読んで頂いてありがとうございます!(1200p超えなのに、あ、ありがとうございます~!!!)
娘…(あ、のり子の事を娘と呼んでます。)、可愛いと言って頂いて嬉しいです!現代社会隔離状態の天然っ子で時々ボケかましてますが、好きですと言われると作者冥利につきます~!

体調へのお気遣いまで、ありがとうございます。
はい、無理のないように更新をしていきますので、またお子様がお昼寝の時にでもこっそりと覗きにきて下さいませ~。
嬉しいコメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。