頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

体型の描き分け

1

13032101-DSCI0794.jpg
新しい遊び道具に早速ターゲットロックオンのアーサー。
と、そんなのガン無視の先輩猫たち。

13032102-DSCI0796.jpg
ツミキが袋に入ろうとした所に
アーサーが妨害するかの如くに前に出た!

13032103-DSCI0799.jpg
一旦退くツミキを他所にパンチかますアーサー。
で、このまま一と店内を疾走。

13032104-DSCI0814.jpg
ふと気づけば袋にツミキングが刺さってる。

13032105-DSCI0820.jpg
    「!!ツミキ先輩」   「タスケテー!タスケテー!」
ここに思いやり溢れる後輩猫が助けに…

13032106-DSCI0822.jpg
……じゃなくて袋がカサカサしているから
単純に遊びとして飛びついてケリかますアーサー。

13032107-DSCI0823.jpg
結果としてツミキングは脱出に成功したけど…
おい、そんなんだから先輩猫に最近威嚇されまくりなんだぞ~!




マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #14」マンガごっちゃ様仕様の扉絵にて公開中。
サイトで公開中の「#14」と比べてみるのも面白いかも(って、一発で解りますが。)
ビューワー公開ですので、冊子感覚でご覧頂けます。是非、覗いてみて下さい。(コメントを残してくださると、なお嬉しい(人・∀・))



早いもので27p目更新です。
このページ、娘と同年代のキャラが出てくるので体型の描き分けに神経を集中します。

娘は痩せ型で手足長め設定。
のぞみは身長が低く、胸が大きめ、足もちょい太めです。
ナナオと里穂は標準的な女子中学生。
そこそこ胸もあって、つくところはついてて、引っ込んでるところは引っ込んでる。
千晴は胸が「ほぼ」なくて、陸上部設定なので足がスラッと細め。
同年代の特に女子の体型は本当に気を使います。

でも、全身を描く時に神経がいくのは、やっぱり娘だったりします。

今回の合宿編では女子陣の水着姿披露も予定しているので、同じような体型にならないよう注意しなければ…( ̄ω ̄;)
ちなみに里穂が千晴とのぞみにダメ出しくらった水着は着ません(笑)
ちょっとネタバレ。「#21」で出るかどうかはまだ未定。もしかしたら「#22」かも??

次回更新で助っ人が登場。


コメント頂きました。
続きを読むをクリックしてお読み下さい(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
藤堂は合宿中、娘に近寄れなくなるのか…?そうです、トミー次第ですね~(笑)
「#09」で藤堂がのり子に手を出そうとしたと気づいたのはチビ以外全員ですから。(チビはまだまだそういう事には疎い。好き好き言ってますけどね(^_^;))
どうなるかは、今後のお楽しみです(人・∀・)

玄関はこちらでジタバタしても、もうどうしようもありませんので、管理会社にすべて委ねます。かなり強い調子で押して貰っているので、早く決済して工事にとっかかってくれるのを待つのみ…です。
それをまた問題の住人が理解できるかっていうと、理解しなさそうというか…態度が態度ですから、住人の部屋の管理会社(一の部屋の管理会社とは別)が上手~く説明して納得して頂かないと外出もままなりません。
1ヶ月は正直、簡便してほしいんですけどね。

美容院にもよりますけれど、たまたま一が通っている美容院が2万弱(初回)で2回目からは若干下がるんですけど、それでも1万は超えちゃうんですよね。
担当美容師さんの話だと、本当に競争率が高くて今の店の前も美容院で儲からなくて店じまいしてしまった所に2号店としてオープンしたと言ってました。
今年6月には同じ商店街の別の美容院が閉店のポスターを貼っていたので、本当に競争が激しいです。
駅前に去年1,000円カットの店がオープンしましたけど、流石にそこには足が向かないというか、男性向けみたいな感じで、チラッと店内を覗いたら案の定男性客ばかりでした。
一、一応そこそこ女なので、やっぱり美容室選びは慎重になりますね。くせっ毛だからこそ余計に安すぎる所もうぅ~んってなってしまいます。

そちらはまたまた雪ですか!もう3月も終わろうとしているのにまだまだ油断できないですね。
こちらは気温差があまりにもかけ離れていて、今日は例年どおりの気温と言われてましたが、ちょっと寒く感じて昼間からお風呂でぬくぬくしてしまいました(〃∀〃;)
もう春だから遠赤インナーはいらないかなって、しまっちゃったのが失敗。まだ必要かなと悩んでます。
あとはこれから外出する際に来ていく服も悩みどころです。フリースはそろそろおしまいだからクリーニングに出そうと考えていますが…、難しいですね。

体調への気遣い、ありがとうございます。
刹那さんも、また急な寒さで風邪など引かぬよう、気をつけて下さいね(^₋^)/
毎度の長レスにコメントありがとうございます!感謝感謝です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。