頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月?

1

13032001-DSCI1452.jpg
アーサーが袋に飽きて、ついにベルっちのものに!

13032002-DSCI1453.jpg
さぁ!いざ袋の中へダイブ!

13032003-DSCI1454.jpg
……と思いきや鳥飛来で、袋から外に集中!

13032004-DSCI1457.jpg
そして鳥を見失い、袋も忘れて…のこのポーズ。

13032005-DSCI1458.jpg
なんじゃい、この前足クロスは~( ̄ω ̄;)

13032006-DSCI1459.jpg
「ベスポジ…」
いや、変だから!てか香箱座りしてよ!!(誰も見た事がない)



マンガごっちゃ」様にて「#14」の審査が通過して昨日より公開中です(^₋^)/
こちらのサイト上では見開き扉絵ですが、「マンガごっちゃ」様では1pに収めた特別仕様の扉絵になってます。
しかも「マンガごっちゃ」様での公開は全て見開きですので、冊子感覚で楽しみたい方は是非、覗いて見てください(人・∀・)


玄関の件ですが、業者さんが下見にきてから1週間経っても全く連絡がこないので、管理会社に連絡。
担当の人も酷く立腹してました。が、

「承認とか手続きとかで遅い所だと1ヶ月かかる組合の事例も結構あるからなぁ。それにハマっちゃったら工事は来月末あたりか最悪ゴールデンウィーク明けかも…」

といわれて愕然。

「あ、あの…土曜日にまた例の人と鉢合わせしてしまって…」

説明して、なるべく早く手続きが進むよう強く言うとなりましたが…組合……一は連日恐怖にさらされてます。隣人トラブルで刺されるとか嫌なので、早くして欲しいです。
1ヶ月は酷だi|||i_| ̄|○i|||i

次回更新でやっと娘、出番。


コメント頂きました。
続きを読むをクリックしてお読み下さい(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
はい、トミーやらかしてます。猫被ってません。容赦なしです(笑)LG全員大人気ないリアクション取るかなぁとあのあと考えましたが、約2名程は動じないで大人な対応しますね、そういえば。
トミーの年齢…不詳のままですからねー。しかもショウと同じくらいのキレっぷり(笑)
LG関係者、時々大人気ない行動起こしますから余り年齢って関係ないかもしれません。
一番大人なのは誰だ?……マネージャーも娘絡むと大人気ないしなぁ…。サブマネ陣は割りと大人??あ、マジな大人でしたね。レンちゃんは割りと頼れる大人だと思います。
男同士だからこういう展開になっちゃうんでしょうねぇ。これがJURIとかメメちゃんとかだったら煽ってます。多分。(娘、ピンチ)

利き手矯正ってありましたね。今は全く音信普通ですが、幼馴染が生まれつき左利きだったのですが、無理矢理右利きにされました。が、なぜか裁縫の授業だけ、針を持つ手が左優先になる癖がついてしまって、家庭科では両手でやってましたね。(すっごい速度で縫っていきます。課題なんてあっという間。右から縫い始めて、折り返すときは針を左手に持ち替えてチクチク。あれはビックリです。)
そういえば、この幼馴染のジャガイモ嫌いをトミーの設定にもってきたんだったと今思い出しました(笑)

矯正は美容室によって違うとは思いますが、一は軽く1万超えます。矯正をかけると髪のダメージも酷くなるので、それを補うトリートメントも追加したりとか、長髪料金とかも発生するので(この仕組みがよく解らないのですが、鎖骨より長いと追加料金とられちゃうんです。)トータル2万弱というところでしょうか?
今はもう矯正かけてないので、うねうね状態ですが、逆にそれを活かしてる状態です。けどまた矯正したくなるだろうなぁとか考えちゃうんですよね。
一の居住地はやたらと美容室が乱立していて競争激しいはずなのに、料金がお高いです。…土地代か?

女性のサプライズ成功率は、本当に自分の為にやってくれるかで決まるかなぁと一は思います。男性はロマンチストでも、その男性好みで女性好み無視なサプライズはやっても完全に外すだろうと思います(笑)
日本男性はサプライズとか、そもそも愛情表現が下手って人が多いですからね。もうお国柄仕方ないというか…アピール下手なんでしょうね。
大和撫子…うーん、一もよく解らないです。男性ならきっと熱く語りだすと思いますが、きっとそういうのでまた女性がドン引くかも( ̄ω ̄;)
男性もむつかしーですが、女性が一番むずかしーです。不思議生物。(一も女性ですが、出会ってきた女性、意味不明が多かったです。)

こちらこそ、いっつも長いレスですいません!
それにかかわらず、いつもいたわりの言葉や感想をありがとうございます!
励みになってます(人・∀・)
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。