頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

クリアファイル

1

13031801-DSCI1065.jpg
先生、そこはくつろぐ場所ではなく、爪を研ぐもの。

13031802-DSCI1068.jpg
という事で、遊びながら爪とぎしましょー!

13031803-DSCI1072.jpg
あれ?もうお疲れに……?

13031804-DSCI1073.jpg
・・・・しっかしまぁ

13031805-DSCI1077.jpg
見事に丸いよね、先生の頭( ̄ω ̄;)



「Metamorphose」は基本、アナログ原稿からのトーン処理のみデジタルという手法なので、原稿用紙がたまっていく。
一応、話数別にクリアファイルに入れて、プリントアウトしたものをチェックしてミスってないか確認したりしてる。
でもって今回の「#21」は32ポケットのクリアファイルに入れていた。
つまり、64p分は入るんだけど、64pじゃ絶対に収まらないだろうと40ポケットのクリアファイルに入れ替えしました。…80p分。

……収まらないんだろうなぁ( ̄ω ̄;)

今回も伏線をいくつか張っていく予定なので長丁場になりそうです。
せめて「#03」みたいにならないようにはします。えぇ。キリのいいところで区切っていきます。
少しゆとりができたからってグダグダとしたくないなーと、今日も頭ひっかかえてました。

あれとこれと、あの伏線も張っておかないと今後が~!みたいな。


明日は通院日なのでお休みします。


コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読み下さい。
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
はい、トミー気づきました。どうするかは見ての通り(笑)
ショウは全っ然気づいてないですが本能的に藤堂とは相性悪いようです。…LG、皆大人気ないi|||i_| ̄|○i|||i
まぁ、好きな子に手を出そうとした張本人が一緒ですから、これから色々…げふん、げふん!

体調へのお気遣いありがとうございます(^₋^)/
まだ万全とはいえませんから、また不調にならないように慎重にしていきます。まだお薬も飲んでいる状態ですからね。
ちょっとずつですね。

日常生活における利き手が分かれるって面白いですよね。
一、マグカップを左手で持つっていうのは指摘されるまで全く気づいていませんでした。しかも変とかおかしいとか言われちゃいましたよ。その子にとっては奇異に見えたのかもしれませんね。こっちは無意識でやっていたのでえぇ~?なんですが、右手でマグを持つと少し違和感を感じます。
日本では右利きが絶対という風習みたいなものがありますが、海外に目をやるとアラビア語とかは左から右ではなく右から左に文字が流れますから、名前とか書く時どうするんだろうとちょっと興味アリです。

トミーは髪をいじるのが好きなので、娘はいいターゲットですね。次にターゲットにされやすいのはタカユキですが、彼は自分で三つ編みしてます。
トミーにいじられてる髪形ですが、今は結構伸びているので解りにくいですが、まだ初期の頃の短い時の娘がわかりやすいと思いますよ(笑)

自分でやるならポニテが一番楽ですねー。前にも話しましたが、くせっ毛なのでハネちゃうところがところどころあってヘアクリームとか必須なんですが、そうしないと爆発したみたいになっちゃうので。
前は矯正してたんですがコストが…コストが…(>Д< ;)
あと2~3ヶ月に1回いかないと生え際がクルクルしてくるので矯正ってバレッバレになっちゃうんですよね。なんであんなに高いんだろう。まっすぐは憧れだけど髪は痛むからオプションつけるとどんどんハネあがるし。
そういえば執筆時は絶対に髪をまとめてますね。

男の友情って羨ましいですよねー。何と言うか…友になると本当に対等というか…、目線同じですから女性特有の優劣感とかが見えてこないのが羨ましいです。
女性は友達といいつつ、何かにつけ優劣つけたがりな人が結構いますし。


こちらこそ、いつも長レスにつきあって頂いて感謝感謝です。
支えになってます、本当に。
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<の さん

いらっしゃいませ♪
いつも体調をいたわるコメントありがとうございますー!!
はい。再開してますが、まだまだ本調子ではありませんので、突然お休みを頂くときがありますが、長ーい目で見て頂けると嬉しいです(^_^;)
病気と向き合いながら、マイペースで執筆していきます。
のさんの言うとおり、ゆっくり更新でいきますので、これからもよろしくお願いします(^₋^)/
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。