fc2ブログ

接戦と水面下

13031701-DSCI1140.jpg
ドン●の袋で遊ぶアーサーを見つめる王子。

13031702-DSCI1143.jpg
上からみるとこんなん。この時、ちょっとプクプクしてた。

13031703-DSCI1199.jpg
よし!遊ぼう!そこの遊ばないコンビ!

13031704-DSCI1201.jpg
ほ~ら、イカさんだよー。リアルで食べるといけないけど
これはオモチャだからガブガブしていいよー!

13031705-DSCI1204.jpg
て!おい!そっぽ向くな!コラ!

13031706-DSCI1208.jpg
王子ってば!ちょ…!マテ!潜るなー!ツミキ!
ダンガンまで!あぁ…カオスi|||i_| ̄|○i|||i



171954615_624_v1363517194.jpg
今日の執筆時の飲み物。豆乳オレ。
昨日より多く泡を盛りました。飲めねーって( ̄ω ̄;)



今日は投票関連ネタ。(某知事選じゃなくてね。)

本編最優先とショウ×のり子の票がここ連日、同票になったかと思うと抜かしたり抜き返したりとデットヒートを繰り返している現状です。

その水面下でジリッジリッとですね…「ナオト×のり子」が票を伸ばし始めました。
「#21」ではまだまだ出番が少なすぎるナオト。
最近では扱いが不憫でならないとナオトファンから「ナオト×のり子」エールが票として現れてきてます。

何でも投票だけど……ちょっとカップリング投票っぽいのが面白い。


あ、今年もちゃんとやりますよ。カップリングとキャラ投票。
……いつやろうかな??
30万打……はちょっと数字的にもうすぐだから今の投票と被るし…。
んー…秋??
秋あたりにしてTOPになったキャラとカップリングでクリスマスになんかイラストでもやるとか…??

気がついたら3月も真ん中過ぎてるし、今の投票もあと2ヶ月ちょいです。
投票結果は締め切りの1ヶ月前…5月8日から非公開となります。どうなるんでしょうか?このまま現状維持でいくか、それともダークホースがかっさらうか??

結果が楽しみです(人・∀・)
まだ期間はありますので、色々追加しちゃって見てください。追加する時は既に追加されているものと被らないものでお願いします。
言葉が違ってても意味が同じものは同数でカウントしちゃいます。
面白い項目待ってます♥

コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読み下さい(^₋^)/
 
<刹那さん

いらっしゃいませ♪
弟さんも左利きですか!今は音信不通ですが一の知り合いも左利きで色々苦労してます。
たしかオバ●大統領も左利きですよね。
左利き用品って少ないですよね。ハサミとか微妙に日常で不便いっぱいだと思います。ちなみに一は右利きですが、カップを持つときは左利きになると職場で指摘されて初めて気づいた変なクセをもってます。
今の執筆テーブル配置はマグを右手におかないといけないので、最初は右手で持つんですが無意識に左手になってます。いつからマグを左手で持つ様になったのか…自分でも解りませんi|||i_| ̄|○i|||i
クロも日常生活で色々苦労しています。冷蔵庫とかも右利きさん専用なので開けるのに不便でしょうね(笑)

キャラ紹介ページは、なるべく取りこぼしがない様にしているつもりですが、こぼしまくってるかもしれません。本当にチョイ役の場合はあえて外してますが、メインに関わりが強い人はゲスト扱いで掲載しました。
……でもフレデリックはサブ昇格ほぼ確定なので、彼が再び登場した時はカラーで個別ページ作成です( ̄ω ̄;)

娘は徐々に髪が伸びてきたのでアレンジし放題で楽しいです。
ポニテやツインテールや簡単なヘアスタイルは娘、自分でできるようになりました。(ここは娘、成長した!)ですがやたら凝った髪型は確実にトミーがいじったものです。
過去の娘の髪型を見て、どれが自分でやっているか、どれがトミーがいじったかを探すのも楽しいかもしれません(笑)
娘の髪型、一もツインテールやったら大丈夫かとか言われるでしょねぇ(>Д< ;)
ポニテはよくしてます。今はポニテして里穂みたいに巻いてます。てか、超くせっ毛なので手で巻けます(笑)
夏になったらポニテ率がアップしますね。あとはリハビリとかの時は必ず髪をアップにしてますよ。


どこで聞いたか忘れましたが友人というのは20代まで増えて、30代から選別期間で、40代に残ったのが「友達」なんだそうです。
言われてみれば20代から知り合って40代まで続いてるっていったら20年ですよ!凄くないですか??
一もそうなんですが、切れない友情って少なくとも1つは残ると思います。……多分。
そんな友達を大事にしていきましょう。

いつもいつも長いレスにコメントして下さって本当に感謝です。
すっごく支えになってます。
コメント、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

1 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/18 (Mon) 00:21
  • REPLY