頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

恐怖

1

13031601-DSCI1216.jpg
店長様Loveなダンガンは店長様に熱い視線を送る。
「受けろ!俺の熱視線!」

13031602-DSCI1217.jpg
「!!来るか!」

13031603-DSCI1218.jpg
「・・・・・。」

13031604-DSCI1219.jpg
「も1回!受けろ!」

13031605-DSCI1220.jpg
「ぬおぉぉぉぉ!!」

13031606-DSCI1221.jpg
「……来ないからトイレの扉を開けるか。」

開けるな!Σ( ̄□ ̄;)



今日は某スーパーのポイントが5倍という事もあって食材買出しへ。
約1週間分の食材とコットンの遺影を飾るフォトスタンドを購入して帰宅……したら、玄関前で問題の隣人が出かけようとしていて鉢合わせ。

一気に背中に嫌な汗がブワッと流れたのが解る。

向こうも舌打ちして「ぶっ殺すぞ」オーラだしまくりで、荷物を乱暴に玄関前に置いて怒りのアピールをしてくる。
震える手で問題の玄関の鍵を開けるとギギーッと凄い音が!
なんでこんな時に出ちゃうかな?そんな音が!
でもって早く部屋に入りたい私は玄関を閉めようとするが、かみ合わせが悪い玄関は「ゴゴン!」と豪快な音を出す。一発でしまってくれればいいのに3回もやり直す羽目になる始末。

(持ち上げて閉めてるのにかみ合わせが悪いから合わない!重い!あー、何かブツブツ言ってるー!)

で、やっと閉まった玄関。
食材を冷蔵庫にいれて一息つこうとしたら、お腹が急激に痛くなる。(食事中の方、すいません。)

またトイレが玄関の隣なので、会話が聞こえてきちゃうんですよ。すっごい文句言ってるのがダダ漏れ。
「まだ直してないのか、クソ女!」とか「うっせーんだよ!」とか…。
しかも乱暴に物を置いたりとかしてるので、その音とかも…全部全部聞こえてます。

腹痛は問題の住人が出かけたらピタリと止まりました。


先週、業者さんが来た時の彼の表情がちょっと殺気だってた雰囲気もしていたし…このままだと私、何かされるんじゃないかと恐怖な毎日。
今週は音を出したくなくてあまり散歩もできなかった…。

管理組合からの連絡はない。呑気なのも程がある。
 

コメント頂きました。
続きを読むをクリックしてお読み下さい。
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
更新分、ご覧頂けたら解ると思いますが、実に低レベルなバトルしてます。でもってそんな事を全く知らないレンちゃんにゲンコ食らってるショウ(笑)
今後どうなっていくかは……先が見えそうですね、この分だと( ̄ω ̄;)
クロは嫌いな食べ物が牛乳なので、駅弁は何の迷いもなく、ご当地ものをチョイスしたりします。でもって足りなかったら定番幕の内とかガッツリ食べます。
食べるのはいいんですが、左利き設定なので箸の持ち方とか色々気をつけて描かなければならないのが、ちょっと面倒だったりもします。(時計とかも皆とは逆につけます。何もかも逆。無意識に描いてると右利きになってるので時々緊張します(笑))

娘は本当に愛されてますねー。
今回でも髪を2つに分けてまとめてるシーンも可愛いとコメント頂いたり。
で、できるだけ可愛いと言われるように描いてますが、最近それを意識しているか目がどんどんデカくなってきて昔の絵とか見るとビックリします。
誰でも分け隔てなく接しているのは、やっぱり村での現代社会隔離生活が影響してるかもしれませんね。今の娘の思考は同い年の人達と一緒に過ごすの楽しいとか、年齢が近いLGとかとも楽しいみたいな感覚です。
恋愛フラグは……i|||i_| ̄|○i|||i

そういえば、昨日のレスで雪菜さんをキャラ紹介で外れている事に気づいたので、早速追加しました。
ありがとうございます。キャラの両親の話題してなかったら忘れるところでした(汗)
改めて御礼申し上げます!!


昨日の刹那さんのコメントを見てビックリ!
居るんだ!そういう人ってやっぱり居るんだ~!と思いました!!同じことやってた子がいるんです!呼び出しておいて「お母さん(たまに弟)がもう帰るっていうから私も一緒に帰る事にしたから!」で、え?何??帰るって…??えぇぇ~?って、呼び出された上に遅刻されて、更に置いてけぼり…。一含め全員、呆然な体験!!
ちょっと感動というか…同じ体験をしてすっごい親近感沸きました。

女性は彼氏が出来ると友情が更に薄くなっちゃいますよね。ちょっとそれが悲しい。

あぁ!また見苦しい愚痴をつらつらと…!これ以上、女の友情とか昔体験した友達体験を話すともっと長くなってしまいますし、本当にみっともない話なのでここまでに!
最後の方は忘れちゃって下さい(>Д< ;)

いつもいつも長いレスにコメントありがとうございます!
刹那さんには、いつも感謝してます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。