頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

57人

1

13031301-DSCI1360.jpg
ロボっちゃま、袋と遊ぶ!

13031302-DSCI1361.jpg
……と思いきや華麗にスルー。

13031303-DSCI1490.jpg
気づいたら また行き倒れてる( ̄ω ̄;)




20p目を更新しました。
でもってキャラクターが沢山出てきているので、紹介ページに新たに追加しました。
紹介ページだけでも57人いやがります。そんなに出てたか、キャラクター。
今回「#21」は色んなキャラクターがてんこ盛り状態なので、忘れちゃった方々もちゃんと思い出して頂けると…いいんですが…良く出てるのに今までなかった成美とか、「#15」で名前ばっかり出てて顔がまともなのが全くない仁科とか…(笑)
沢山いると作者もボケかましちゃいますね。

とりあえず、チビのお友達軍団がいつまでも小学生バージョンのままだったので、やっと中学生バージョンかつカラーに差し替えられて良かったです。
…何気に尚也が一番描きやすかったけど、サブキャラで女顔キャラ確定っぽい感じに成長してきている彼。
でもショウみたいにキレる事は彼の性格ではありえないかも。むしろ「光栄です」とか言って流しそう。中学生なのに…チビと同い年なのに!!!

渚さんもサブに入れちゃおうかなぁと思ったんですが…今後も出てくるかはまだ未定なのでゲスト扱い。
カラーにしたらタカユキとかトシヒロと同じ色ですね。色が白いってだけで(笑)


コメント頂きました。
続きを読むをクリックしてお読み下さいませ(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
ご心配おかけしてすいません(汗)本当、マイペースでやっていこうかと思います。まだまだ娘の恋愛フラグも留学話も進展していないので長い長い話になりそうですが、変わらずお付き合いくださると嬉しいです。

コットンの画像を猫カフェの店長様にお渡ししてきました。
無事に見れたそうですが、やはり切なくなってしまったようで、よ、余計な事をしちゃったかなぁと思いつつ…。けど生きていた証は、店長様が持っているほうが一番だと思いましたので。
一、亡き父のビデオを喧嘩別れした従妹に取られたままで、本当に悔しい思いをしているので。(妹も知って激怒。親戚を通じて返却して貰うようお願いしていますが、親戚も「あの子にだけは関わりたくない!」と交渉すらできず。)
自分の可愛い愛犬や愛猫のカラーって、きっと自然すぎて気づいていないだけかもしれませんよ?
性格でイメージしちゃう場合もありますし…。

友人が結婚すると疎遠になるって本当ですよねー。こっちから連絡しないと絶対に連絡してこなくなりますし、今までの付き合いってなんだろう??って思う時が一にもあります。
今、文通している友人は既に既婚者で、あるゲームを通じて知り合って現在に至る…です。色々とお世話になりっぱなしで、いつか恩返ししたいなぁと思ってるんですが場所が離れているので手紙でのやりとりが精一杯です(笑)

煙霧という言葉を今回、初めて知りましたが、色んな所で地味にダメージ受けててビックリです。
集合ポストの蓋をすり抜けて土埃がたまってたり、ドアノブからベランダまで土まみれです。あの日、布団とか洗濯物を外に出していた人はかなり痛い目にあっていたかも。(一は部屋干しが基本。布団はべランダですが、たまたま干してなくてラッキー)
今日はまた違った現象で首都機能が麻痺です。雪でもないのに。
一のマンションは線路沿いに建っているので、交通機関がストップすると一気に静かになります。今日は悉く電車がストップするくらいの強風にみまわれて大変でした。(無論、外出は控えました。コケそうだったので)

東日本大震災はまだまだ終わっていないというか…復興という形すらまだまだのようで、もどかしい限りです。
地味にしか支援できてませんが、出来る事はやってます。


コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(そして毎度の長レス、ごめんなさい( ̄ω ̄;))


<もも 様

いらっしゃいませ♪
ありがとうございます~!面白いといっていただけると嬉しいです!
一気に読んで…1000p以上ありますが…、あ、ありがとうございます!!
体調へのお気遣いの言葉まで頂いて、天にも昇りそうな程、うれしかったです!!
まだまだ続きますが、末永くお付き合いくださいませ(^₋^)/

励みになるコメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。