頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


夢でもお別れ

1

13030801-DSCI0946.jpg
今や店内一の暴れん坊のアーサー。でも表情は幼い。

13030802-DSCI0955.jpg
まさしく仔猫のまま大きく育った彼は今日もスタ●の袋に熱中

13030803-DSCI0956.jpg
袋の中にパンチを繰り出して

13030804-DSCI0957.jpg
獲物ゲッドのドヤ顔。

13030805-DSCI0959.jpg
…からの~滑って鈴をころがしちゃうし( ̄ω ̄;)

13030806-DSCI0961.jpg
驚いたはずみで袋の中にもう1個忍ばせていたボールが出てきても

13030807-DSCI0962.jpg
やっぱり自分で捕獲した鈴ボールが気になるアーサー。



一の居住地、4月下旬の陽気だったというのに、ちょっと寒気をもよおして散歩を中止して横になってました。
うつらうつらしていたら、夢の中にコットンが。

「コットン、コットン!」

嬉しくて抱っこしたら泡のように消えてしまったコットン。
周囲を見回してもどこにもいなくて、探し回って目が覚めました。
先ほど、猫カフェのブログを見たら…本日、コットンが荼毘にふされたとありまして、自惚れかもしれませんが最後の挨拶にきてくれたのかな…?なんて。

もし、仮に自分が猫を飼えるような立場になったら…愛猫が亡くなったら確実にペットロスになるなぁ…などと思う今日この頃。


本編、もうちょっとだけクロのターンです。


コメント頂きました。
続きを読むをクリックしてお読み下さい(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
女性の正体、お解りいただけましたでしょうか~??タカユキの従姉、渚さん、髪をバッサリ切って再登場になりました。
タカユキが「力」を使う場面によく出くわしているのがクロですので、出会いは必然的…というか、渚さんも力がパネェです(笑)
どんな話をするかは、これからのお楽しみです。


そうなんです。コットンは来店するとすぐに一のショールとか膝の上を占拠していたので、動画はもうちょっと大きくなってからとか…店長様の手の上でジタバタするのをいつか撮ろうと思ってはいたんですけど…こんなに早く旅立ってしまうとは思わず…。
他の猫は割りと動画撮ったりしてるんですけどね。(ジャンプしてトイレのドアあけちゃうとか…)
コットンは黄色いお花が似合うかなぁと思いつつ、赤い花もいいかなとか思う時もあります。多分、一のショールが赤いから「コットン=赤い」がちょっと定着しているかもしれません。

綿菓子の袋、確かにそれだったら女子高生と女性も買えますよね!
あとはメッチャ売りたいと思ったら今、売れ筋の腐女子向けキャラ(何が流行っているか解りませんが)とか、初音●クとかなんかは大人なアニメファンが掻っ攫っていきそうな勢いで売れるかもしれませんね(笑)
ただし、袋目当てで中身は不要扱いはNGでなくては。
コナンは切手シートを買いましたよ(笑)キッドと平次、新一の切手を使うのは躊躇いが生じましたが、基本切手は使うものでコレクションするものではないと思っているので、友人宛の手紙に貼りました。
お互い、記念切手で送るのが習慣みたいになってます(笑)

今日はとても暖かかったみたいなのですが、記事にも書きましたがなぜか寒気がして日中は実感できませんでした。
今は大丈夫です。エアコンも止まってますが、室温が24度もあります。本当に日中は暖かかったみたいですね。
これから少しずつ春めいてくるみたいで嬉しいです。
…黄砂とPM2.5はごめんこうむりたいところですが。(布団とか干せないorz)
外出時にはマスク装着で防御します。刹那さんも気をつけて下さいね。

毎日コメントありがとうございます。
コットンの事も、気持ちの上で落ち着いているつもりでいましたが、やっぱりまだまだ引きずっているみたいで、コメントで慰められてます。
ありがとうございます(^₋^)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
