頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


バックアップ

2

13030201-DSCI0912.jpg
激しく店内を駆け回って遊ぶ事をしないオリガミ…の後姿。

13030202-DSCI0913.jpg
厠から戻ってきて、あるものを発見!

13030203-DSCI0914.jpg
ドン●の袋をスンスンと匂いチェック!
さぁ、入るがよい!オリガミでも余裕のサイズだよ~\(^o^)/

13030204-DSCI0918.jpg
って、次はスタ●の袋をチェック。い、いいよ~!そっちでも!
ほら、横にねずポもあるしさ、遊んでみたら?

13030205-DSCI0920.jpg
「・・・・・・。」

13030206-DSCI0921.jpg
で……なんでこっち見るかなぁ??
結局、どれもお気に召さなかった様子i|||i_| ̄|○i|||i



本日、「Metamorphose」の全データのバックアップが完了しました。
あくまでも昨日までのデータですが。USBメモリでの保存です。
外付けHDDが欲しい所ですが、外付けHDDって壊れやすいとか聞いちゃって二の足を踏んでしまいました。
1TBとか魅力的なサイズなんですけどね。
………猫画像のバックアップがまだ途中なので、それも進めないと( ̄ω ̄;)
考えたくないけど、何かあった時のバックアップって必要なんですよねー…。

暫くクロ中心で話が展開していきます。娘、暫く登場しない。
主役なのに!!!Σ( ̄□ ̄;)


コメント頂きました。
続きを読むをクリックしてお読み下さい(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
王道少女マンガのお約束のお祭りネタを今回は練りこみますが、どうなるかは今後のお楽しみです。
Twitterでも祭りネタで期待が大きいようで、刹那さんや皆様のご期待に副える展開になるかどうか……娘がなぁ……。(遠い目)
でも一も描くのが楽しみです。何かありますよ。何かが…(ΦωΦ)フフフ

コットンは店長様の話だと水曜日あたりに動物病院に連れて行くとの事です。ブログで経過を報告していますが、あまり芳しくありません。
食欲は完全に落ちて日々痩せていってしまっているそうです。何も出来ない自分がちょっと歯がゆいです。
検査結果も動物病院に行った時に判明するそうです。一昨年に同じ病気であっという間に天国に行ってしまったチャイムさんの事を思い出すと、違う結果であってほしいと願うばかりです。

一の行っている調剤薬局さんでは一の担当が最低3人います。誰かが欠けてても情報共有しているので、きちんと薬の説明と副作用や飲み合わせのチェックもしてくれます。
時々一が解らないとか忘れていたりしても、薬剤師さんがちゃんと確認してフォローが入るので大変助かってます。
やっぱり顔見知りの薬剤師さんがいると安心しますよね。
一の居住地近くにある商店街では以前は調剤薬局は1つしかなかったんですが昨年、歩いて30秒以内にグループ会社が運営している調剤薬局ができましたが、一は利用していません。
両足靭帯断裂の際に、一番最初にかかった病院で指定された薬局で湿布や塗り薬を処方となった時に、初診の人は必ずアレルギーや飲んでいる薬を全て書類に書き込まなくてはならなくて、あれが結構面倒で…(笑)

刹那さんにもまた、その薬剤師さんと似たような人…(理想をいえばまた同じ人)に巡り合えるといいなぁって願ってます。


また自分のことをつらつらと…(汗)
いつも長いレスにコメントありがとうございます。コットンの事も…。
励みになるコメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
