頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


気をつけてたつもり

1

13022701-DSCI1262.jpg
店長様が放り投げたアルミボールに気づいたシュガーさん。

13022702-DSCI1263.jpg
さっそくパンチかましたと思ったら…
(ツミキが一のワンピに侵入中)

13022703-DSCI1264.jpg
ボールの転がる方向に猛ダッシュ!
シャッタースピードが全然追いつかない!!

13022704-DSCI1266.jpg
……って、もう飽きてる。てか行き倒れてる。
一人遊びより人間と遊ぶのが好きなシュガーさん。



昨日の段階で、一の居住地にまたしても雪マークがつきました。
ヘルニアに冷えは大敵なので、ちゃんとしていたつもりが、今朝目覚めたら左手が痺れてました。
午前中、ずっとその痺れが気になって不安もMAX!

(この痺れが指先から手首とか肩までいったらどうしよう!)

そう思った時、エアコンの霜取り機能が発動。

(え?って、冷えてる?予想より外が冷えてる?)

即座に身体の冷えが原因だと思って、先日100均でかったレンチン枕(レンジでチンしてホッカホカ枕)を慌ててチンして首のあたりにあてて横になること30分。
みるみる痺れが取れていきました。

(冷えてたんだ!身体が冷えて痺れが出ちゃったんだ(>Д< ;) )

1時間程、首を温めて左手を確認。
痺れは嘘のように消えてました。
……今日は予報が雨予報だったので外出を避けましたが、明日はリハビリで温めてもらおうと固く誓った一。

ちなみに、昨日更新が無かったのは通院日だからです。
前のスパンでいくと毎週火曜日はお休みデーです。

あ、あと明後日もお休みするかもしれません。多分。


コメント頂きました。
続きを読むをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
シュンの誕生日なのになぜかショウばっかり話題かっさらって、注目浴びたかっただけです(笑)
で、さりげにタカユキのスイッチ切り。
トミーもですが、シュンもタカユキのスイッチ切る確率高いです。

退会してスッキリしました。
以前は1ページ閲覧もOKだったのに、コマ単位だけになってしまったので、そうなった時点で一の作品は難しいなと思いました。
見開きとか使っている作品は不利ですね。
スマホだから拡大して見れるからいいやとの判断かもしれませんが、ワンクリックで見れるのと、そうでなくてスクロール数が多いコマの作品では、読者側としては前者をとると思います。
それにせっかくトーン処理しているのに、ぶっ潰れてグレーのグダグダな絵は見せたくありませんから( ̄ω ̄;)
高画質やめますって知った時に、つい先日高画質対応改革したばっかだったのになんじゃそら!と唖然としてしまいました。

サイト運営は色々ありだと思ってます。
一の作品も感想はあまり来ませんが、ミス1つで一気にコメントがドバーッとくるので、少し悲しいです。
別の猫サイト様ですが、コメントに酷い事がかかれていたり、閲覧者同士でコメント喧嘩をして荒らしちゃう人達もいます。そういう状態が多々続くと、閉鎖しちゃうんじゃないかとハラハラします。
顔が見えない分、書き方も過激になりやすいですし、相手が傷ついたり、喧嘩の場になった運営者側も胃が痛くなっちゃうんじゃないかなぁと…。
Twitterとかでも喧嘩みたいなのがあったりしますし…、本当に難しいです。
その分、一は平和な方かもしれませんね。

サプリメントですが、一が引用しているのはコレです。
DHC マルチビタミン 60日 60粒DHC マルチビタミン 60日 60粒
(2012/09/10)
DHC(ディー・エイチ・シー)

商品詳細を見る


DHC 20日分EPADHC 20日分EPA
()
DHC(ディー・エイチ・シー)

商品詳細を見る

100均とかでもサプリは売ってますが、安価で評判もあるものを一応飲んでます。
何ゆえDH●なのかというと、パッケージに用途がわかりやすく書いてあるっていうのもあります。
他のメーカーではちゃんと書いてあるものが少ないですから。
EPAはちょっと値が張りますが、魚を滅多に食べない故の補充的なものです。

玄関は連絡がいまだありません。
昨日は病院行ったりしていて、管理会社に電話できなかったので明日にでもまた連絡してみたいと思ってます。(管理会社は水曜日お休み)
一だけの問題じゃないですからね。隣の隣さんがストレスを貯めてて「うるさい!」とアクションを起こしているのですから、早々に解決して欲しいものです。

またしても長々とコメントレス、すいません(汗)
サプリメントは刹那さんが相性いいかもってものでいいと思いますよ(^_^;)
いつもいつも、励みになるコメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
