頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ジリジリと…

2

13022402-DSCI0699.jpg
袋に執着しすぎなアーサー。

13022403-DSCI0701.jpg
先輩猫が入りたそうにウロウロしてもガン無視。

13022404-DSCI0703.jpg
ツミキングが入ろうとしてパンチかましたり

13022405-DSCI0707.jpg
隙をついて入ろうとしたパズル先生には

13022406-DSCI0708.jpg
噛み付く、蹴るの応酬!!

13022407-DSCI0709.jpg
格闘の末にアーサーは勝利したけど…

13022408-DSCI0710.jpg
何でケンカしたか忘れてるっぽい悲しき猫メモリー。
そして忘れ去られた悲しきスタ●の袋。



最近、投票数をエクセルでグラフにしてみました。
いつもチェックしているのですが、どれがどう伸びているのかがよく解っていなかったのでグラフにしたんですが…ある項目が更新再開と共にジリジリと伸びてきてます。

13022401-DSCI0640.jpg

前々からよく言ってますが、ショウがここまで人気出るとは思っていませんでした。
恐るべし、ショウファン。
でも、ありがとうございます!彼が報われる日は………?ヒミツです。


コメント沢山頂きました。ありがとうございます。
レスは続きを読むをクリックして下さいね。
 

<はるLOVE★ 様

いらっしゃいませ♪
大変お待たせして申し訳ありません。
以前のようにハイペース更新はまだまだ無理な現状ですが、チマチマ更新かけていきますので、生暖かく見守ってやって下さい。
完治しているわけではありませんので、身体と、あと先生と相談しながらの更新となりますが、少しずつ進めていきます。
楽しみにしてくださってありがとうございます!(人・∀・)
励みになるコメント、感謝感謝です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<刹那さん

いらっしゃいませ♪
そうなんです。シュンの誕プレは3万円以上もしやがる高いやつです。
娘個人ではとても買えないメガネ。
メガネがいいんじゃね?案はLGメンバーですが、娘はそれに便乗させてもらった形です(笑)
裏設定とか伏線とか考えるのは好きなんですが、伏線だけは張ったり回収したりが大変なので慎重になりますね。
まだまだ公開されてない皆の裏設定が沢山あります。

禁止ワードは本当はやりたくないんですが、こればかりは仕方ないですね。そういった類の書き込みをする商売もあると聞いた事がありますが、サイト運営側としては迷惑千万です。
心無い事も言って来る方もいますし、こればかりは本当にコメントしたいのになんで~??って人には申し訳ないです。
今回の件をaboutページのQ&Aに追加しました。気づかせて貰ってありがとうございます。閲覧者視点の問題がまだまだありそうですが、発覚したらすぐ対応できるようにしていきたいです。

隕石の件、購入者は今の時期だったら絶対にロシアの隕石の件を知って店を覗いたら(お手ごろ価格で買えんじゃん!)とかで買う人でしょうねー(笑)
1センチにも満たないものでも数千円とかしそうなので一、手が出ません。
奇跡的に部屋に落ちてきたなら保存決定ですが、宝くじ並みに倍率高いでしょうね( ̄ω ̄;)

猫ちゃんは長毛種ですか!今の時期って乾燥しているから静電気とかでバチッとかしないですか?
一が通っている猫カフェにいる長毛のオリガミに時々放電しちゃうんです、私i|||i_| ̄|○i|||i
なでなでしたいんですけどねー、途中でバチッ、いや~!と逃げられます。

一は肉と漬物が一番NGです。でもって苦手なものがとても多いので、それを逆手に「Metamorphose」のキャラの好き嫌いに反映させている人物がいます。
ちなみにジャガイモとタマネギは大好きです(笑)
一の場合はたんぱく質が不足気味なので、豆腐や豆乳でカバーしてます。あとはヘルニア診断が下って急激に痩せたせいで「起立性なんちゃら~」というのに一時期なってしまったので、偏りが無い様に最低限気を配ってます。
あとは水分の補給はヘルニアには絶対なので、意識して水分摂ったりとか。
一人暮らしなのでどうしても偏りがちになってしまうので、そこは医者にチェックしてもらっている現状です(>Д< ;)

今回も長いレスですいません。
あ、あと扉ですが………未だに連絡きません(#ノー_ー)ノ彡┻━┻エイヤッ!
いつも楽しくなるコメント、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<とまと 様

いらっしゃいませ♪
はい、漫画再開しましたー。
ショウにもようやく春が…、えぇ、別の意味の春が訪れました。
娘への思いは……、ショウもちょっと天然入ってるところがあるので(作者、認めちゃってます)どうなるやら…。
天然キャラが天然キャラに猛アピールは通じるんだろうか……??( ̄ω ̄;)
考えただけで爆笑もんです。(すいません、面白すぎます。)

えっと、表示の件ですが、文面をよく読んで(おや?)となったのですが…もしかしてTOPページが紫のチェックのままでしょうか??
昨年の確か「#18」あたりにサイトを改装しまして、コミックがどこにおいてあるかわからない!という苦情を頂いたのでTOPページからダイレクトに「Metamorphose」へ飛べるように変更になりました。
昔の画面のままでしたら、一度、最新の状態に更新してみてください。
IE、Firefox、Chrome・スマートフォン(Android)で最新の状態は確認されています。(一はIEだけしかブラウザがないので、別の方に確認して頂いたところ、正常に動作確認されています。)
あとはIE8前提での解決法ですが、ツール⇒インターネットオプション⇒全般タブ⇒閲覧の履歴⇒設定⇒保存しているページの新しいバージョンを確認で「自動的に確認する」にチェックが入っているか確認して下さい。確認しないにチェックが入っていると昔のTOPのままかもしれません。
すみません、ブラウザが解らないのですべてIE前提での対応策です。

ややこしい説明で申し訳ありませんが、試してみてください。

コメント、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
