頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

2

13022301-DSCI1031.jpg
「獲物発見!ボクだってやる時はやる!」

13022302-DSCI1032.jpg
「羽根…Love♥」

13022303-DSCI1033.jpg
「えーと、ここらへんから…」

13022304-DSCI1034.jpg
「!!引きが強くてとれない!」

13022305-DSCI1035.jpg
「べ、別の方向から再チャレンジする!」

13022306-DSCI1036.jpg
「捕か……あっ!!!!!」

一が疲れたから終了。



本日、7p目を更新しました。地味に更新中。
今回のページから絵が不安定になります。本当に申し訳ないです。
最後のショウのアップは違うペンで描きましt。

さて、シュンのプレゼントのメガネ……3万以上もする高値のメガネです。
【ワリカンの内訳】
  娘・チビ 500円
  LG(チビ・シュン以外)1,500円
  マネージャー陣+平川 4,500円
こんな設定までしてたり…。

色んなペンで試してみましたが、やっぱり日光丸ペンが一には合っているようです。
以前と違うといえば、ちょっと細かいところはコピックペンとかで描いたりもしています。
本当はロットリングの0.1とかがいいんですが、お手入れが大変な上に高額…。とても手が出せません。


さて、地味に更新といえば、galleryページに「Webコミックさ~ち」様の宣伝カット集を「#17」分迄掲載しました。
やはりヒロイン!娘のカットが多くてホッとしてます。ちょい出の「小嶋君(#16に登場)」も出てたり…今回は色んなキャラがカットになってました。
また貯まったら掲載します。(今の流れでいくとチビかクロか…???)

ちなみに「#21」予定していたより長くなりそうなので分割する事にしました。
扉絵と内容が合わないかもしれない(>Д< ;)

近日中に登場人物ページもいじりたいので、来週本編更がどうなるかは未定です。
半年も放置状態だったので色々と直したり、追加しなくてはならない所が出てきてしまいました。
一気にやると、皆様に心配かけてしまうので、また地味に直します。


コメント頂きました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪

ショウはLGの中で過酷な家庭環境に育ってしまった人間の1人です。
耐えてきた分のご褒美がきた…と一は思っています。
そのプレゼントがケーキだったり、学生証だったり。
ショウにとっての幸せは、これからどうなるか…まだまだお楽しみです(笑)

禁止ワードですが、本当は設定したくないんですけど……ねぇ、空気読めない大人げない大人な書き込みが多数来るので設定せざるを得ないんです。
認証番号を表示させてスパム対策をやっているブログもありますが、英数字を入力しちゃえばコメントできちゃうので、そういう系でよく使う言葉を設定したり…あとは心無いコメントもあったりもしますので、防止策もかねてます。ごめんなさい(汗)
何せサイトを立ち上げて初めて貰ったコメントが

『絵【は】上手いですね。』

だったので、裏手ツッコミ入れたくなる衝動にかられたくらいです( ̄ω ̄;)
「てにをは」が解ってらっしゃらなかったと思うんですけど…どのみち失礼なコメントだなぁと今でも覚えてます。

玄関の件ですが、未だ管理組合から連絡がきません。
管理会社の方が扉を見てその場で連絡したりして対応してくれたんですが、直す気はないように思います。
月曜日まで待ってみて、全く連絡がこなかったら火曜日に管理会社にまたまた連絡です。こういう憂いは出来るだけ無いほうがいいんですけど。

こちらのほうでは雪の心配はほぼ無くなったといってもいいと思います。寒い日は続いてますが。
道路がアイスリンク状態って恐いですよね(´・ω・`)
確かにそれで自転車ですぃ~っと来られたら、歩行者としてはヒヤリとします。
気をつけて下さいねと言って、こっちが気をつけてても自転車側がもっと気をつけてもらわないと意味ないですから。
隕石は本当に小さいものなら買えるらしいです。でも高いんでしょうねぇきっと。
小さな石ころに何千円とか。
チラ見だったので確かではありませんが、旧札とか小判とか…そういうのを扱っている店っぽかったです。

ペット服と子供服って布面積小さいのにやたら高額ですよねー!ビックリしちゃいます!
猫カフェで犬服が1着だけあるのですが(…猫服は小さすぎてサイズがなかったらしいです。)、それもたしか5,000円近くしたような…?
しかも皆に着せたら暴れる!暴れる!猫は体表に布が覆われるのを嫌うらしいですね。
首輪程度がギリギリラインだそうです。(それでも滅多にやらないそうです。抜け毛が半端ないので手入れが大変だとか。1匹ならまだしも11匹ですからね)

肉…本当にダメですねー。近所で肉料理とかやってて漂ってくると「ウゲェ~」ってなっちゃいます。
だからステーキとか、焼肉とかの価値が全くわからないんですよ。(それなのに仕事で食品通関関係担当で牛肉とか鶏肉とか…部位が解らないのは通関士さんに聞いて仕事してました(笑))
そういえば輸入で貝類はあまり担当しなかったような??(ё_ё;)??
好き嫌いのまったくないナオトは理想です。

今回も長いレスですいません。(ブログより長い!(爆笑))楽しさの現れだと思ってください(汗)
禁止ワードは某掲示板で使われている語句も入ってたりします。
本当、ごめんなさい(´・ω・`)

コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。